旅を豊かにしてくれた世界のスケートボードの思い出 #skatetrip

Posted on

 

 
 
 
今回の東京2020オリンピックでスケートボード人気が高まり、周りのスケートショップではデッキが飛ぶように売れてると聞きます。
 
メダルラッシュだけではなく選手同士の仲の良さや称え合う姿も注目されましたよね。
 
わたし自身、トリックは全然出来る訳でもなく休日に軽くたしなむ程度だけれどスケートボードファンのひとりとして、とても感動しました。
 
3年前、世界のあちこちを旅していた時、スケートパークやスポットを訪れるたびに気さくに現地のスケーターたちが話し掛けてくれたり、みんなウェルカム精神が強く、人との触れ合いがとても心に残っています。
 

 
 
 
タイで小さな少年たちと滑ったことや、言葉が通じなくてもロンドンやバルセロナでスケートビデオの試写会で盛り上がったり、ブルックリンのsupremeでボウルに招待してくれたり、砂漠の中のスケートパークで滑ったり・・・数え切れない数々の出来事はわたしの旅を豊かにしてくれました。
 
これからスケートの大会に出て活躍したいという若い世代だけじゃなく、もう若くないし・・今からはじめるのも・・・と迷っている大人たちがもしいたら、是非はじめて欲しいです。
 
また世界が落ち着いたら、世界中のスケートファンと出会える日を願って。
 









 
line
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方ありがとうございます♪
instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ