1頭1頭それぞれ柄が異なる牛サブレがかわいい。#北海道 #お土産

Posted on

 

 
 
 
2021年となる今年は牛年ですね。
 
そして、わたしが住んでいる北海道といえば、思い浮かぶイメージが広大な草原に牛さん。
 
牛モチーフのお土産は昔から沢山あるのですが、最近、札幌駅で見つけた可愛いお土産を紹介したいと思います。
 
それは、道東にある牧場ファームデザインズが手掛ける牛サブレ。
 
実際にいる牛さんと同じように1頭1頭、柄が違うのがとても可愛くて愛着が湧いてきます。
 
牛サブレ 1箱5頭入り
 

 
 
 
牛乳の甘さが広がる中に、黒い部分のブラックココアがアクセントになっていて、手作りの優しい味わいです。
 
完全手作りなので、一般的なお土産クッキーより格上の美味しさ。可愛いビジュアルだけではなく味も満足度の高いものとなっていました。
 

 
 
 
牛模様のパッケージも可愛く、お手頃サイズなのでお土産にぴったり。
 
牧場がある浜中町をはじめ、札幌駅、新千歳空港でも出会うことが出来ます。
 

 
 
 
今すぐ食べたい方は、オンラインでも購入することも可能。
 
今ならホワイトデー限定で、可愛らしいハート柄の牛サブレもあったので是非チェックしてみてね♪
 


line
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方ありがとうございます♪
instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ