ラベンダー好きにはたまらない。富良野ラベンダー畑のオフィシャルグッズ #北海道 #ファーム富田

Posted on

 

 
 
 
密に気をつけながら、近場の日帰り旅へ。
 
わたしが住む札幌から、車で約2時間半。
 
富良野にある日本最大級のラベンダー畑、ファーム富田を訪れました。
 
ファーム富田
(北海道空知郡中富良野町基線北15号)


 

 
 
 
北海道の香りの代表といったら、やっぱりラベンダー。
 
大地を感じる穏やかで優しい香り。
 
わたしはラベンダーの香りがとても好き。
 
ファーム富田にはラベンダーグッズが豊富に揃っていて、今回手に入れたのがこちら。
 

 
 
 
ラベンダーを持ったクマのイラストが可愛らしいラベンダーのフェイスマスク。
 
今回は自分用に買ったのですが、ちょっとしたお土産にもぴったりです。
 

 
 
とても虫に刺されやすく、夏になると虫刺され跡に悩まされているわたしが購入したのがアウトドアスプレー。
 
ラベンダーの香りがする虫除けスプレーってなかなかお目にかかれません。
 
ラベンダーの香りには防虫効果があることが意外でした。
 
大好きなアウトドアだけじゃなく、愛犬の散歩に行く時など毎日の虫除け対策に活躍してくれそう。
 

 
 
 
2点ともファーム富田のオフィシャルグッズで、ファーム富田の公式HPからでも購入可能です。
 

 
 
 
他にも気になった商品がこちら。
 
ラベンダーオイル入りのリップクリーム。
 
出番の多いリップクリームは1日何度か塗り直しする度に、ラベンダーの香りで癒されそう。
 
リップアップクリーム

[ Photo by https://shop-hanabito.net/ ]
 
 
 
今の時期、気になるのが除菌対策。
 
アルコール70%以上含んだラベンダーミスト。
 
カーテンやソファーなどの布製品に吹きかけて除菌対策に。
 
除菌してくれるだけじゃなく、香り付けにもなるのが嬉しい。
 
ラベンダーオイルミスト

[ Photo by https://shop-hanabito.net/ ]
 
 
 
まだまだ、他にもラベンダーのシアバターやポリッシュなど気になるのがたくさん。
 
ラベンダー好きな方は是非、ファーム富田のオフィシャルグッズをチェックしてみてね♪
 

 
line
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方ありがとうございます♪
instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ