ガイドブックより詳しい?!ニューヨーク穴場スポット FOOD編#food#NY#

Posted on

IMG_3766

aa

↓ follow me!!my instagram*D ↓

スクリーンショット 2016-01-13 1.41.59のコピー

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

aa

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

 

 

 

f2f1

 

thehalalguys

今回は色にはあまり費用はかけていないので、たくさんの紹介はないですが、それでも美味しかったお店を紹介します。ここでみんな買っていくのがオーバーライスです。サフランライス?の上に肉、レタス、がかかっている料理。この上にお店のマル秘ホワイトソースほスパイシーソースをかけて食べるのですが、これがなんともやみつき。量が多いので、半分残して、ホテルに帰って残り食べるのも良いですね。友達とシェアも可。大食いな人ならぺろっといけちゃいますよ。お肉はラムとチキン選べますが個人的にはラムがおすすめ。スパイシーソースはかけ過ぎ注意!火を噴く辛さです!おすすめはセントラルパーク近くの路面店、基本やや並んでますが、すぐに買えます。それをto go(お持ち帰り)して、セントラルパークで食べるのがおすすめコース。/W 53rd St 6th Ave New YorkNY 10019

 

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

スクリーンショット 2016-03-15 0.10.37

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

 

o-1

o-2

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3fDimes

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f向こうのオシャレヘルシーフードを食べたい方は Dimesがおすすめ。深いことはあまりよくわかりませんが、ベジタリアン系オシャレレストランです。朝方行けば色鮮やかなフルーツモーニングができます。夜は日本ではなかなかない組み合わせのディナーが楽しめます。私が食べたのはブラックフード。黒いライスの周りにハッシュドポテト、セロリ、トマト、マシュルーム など、意外な組み合わせだけど、日本にはないテイストで美味しかった。机もピンクで可愛い。結構混んでるので、早めに行くと良いかも。一人だと行きにくそうだから、友達二人で行ってね。/49 Canal St New YorkNY 10002

 

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

スクリーンショット 2016-03-15 0.10.37

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

 

 

f4

 

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

Neapolitan Express

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3fPIZZAは基本どこでも食べれます。費用をかけたくない私は1ドルピザばかりでしたが、最終日に少しだけ贅沢してのピザを食べました。8ドルのチーズガーリックを注文。結構美味しかったです。/40 Wall St New YorkNY 10005

 

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

スクリーンショット 2016-03-15 0.10.37

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

 

f3

 

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3fPho Bang Restaurant

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f週3アジア系料理食べている私は、とうとう我慢できなくてアジア料理も食べました。チャイナタウンの料理はNYでも絶品です。Pho Bangのフオーを注文。値段も7ドルとお安め。日本だとなぜかベトナムでは常識の薬草をオプション(タダ)でフォーに入れまくるということができないお店が多いのですが、ここではちゃんとオプション(薬草と もやし とレモン)が出てきましたよ。ベトナムよりは量は少なめですが十分。食べ方は、薬草の葉だけちぎって入れて、もやしも入れて、レモンを絞って、薬草ともやしを十分にふやかして食べてください!やみつきになるフォーでした。スープまでペロリといけます。お肉も沢山入っているので大満足です。/157 Mott StNew YorkNY 10013

 

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

スクリーンショット 2016-03-15 0.10.37

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

スクリーンショット 2016-05-15 16.23.48

(http://www.nylon.jp/blog/maria/?p=7352)

NY旅行についてまとめた記事が

ありますので

NY行く人はこちらをブックマークしてね!

 

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3faaaa
ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421101020503630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3faa

aa-1のコピー
aaa

ssssss

名称未設定 aaaa1

aa630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

名称未設定-1

99
↑WEBZINE公開中↑

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16aaスクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

名称未設定-3RuruRurikoerika
ddd

↑blogger mariaがNEXT ITな人物にインタビューする新企画↑ スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

aaスクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

outfit-1

ootd

↑過去のコーデはコチラから↑

aa

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

↓ follow me!!my instagram*D ↓

スクリーンショット 2016-01-13 1.41.59のコピー

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

スクリーンショット 2016-01-13 1.41.59のコピー   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ