Za_TGC;)

Posted on

 

#Za_TDC!!!

今回NYLONブロガーとしてZaブースに参加させて頂きました:)時間を無駄にしたくない女性のために作られたとても素敵な化粧品。イベント参加初で緊張していましたがとても楽しかったー。少しですかリハーサルの現場もみれたり。仕事柄ステージとかブースの構想とかみちゃうんだども(kkk)TGC 自体初めてで、いろんなモデルさんみれてハッピーです:)大好きなヨンアさん素敵だった。国外追放されたオマールさんもみれたxD

久しぶりの友達とも会えた:)

#misako_goto/#ayaka_takei #arisa sakai 

so_cute_and_sexy<3<3<3<3

(名前のとこクリックするとそのブロガーさんとこ飛べます:))

そしてブロガーさんとも初めてお会いしました;)皆素敵すぎて・・・撮影されてる時とか皆様のファッションへの熱意がとても伝わって。ファッションもすてきー!お話も出来て楽しかったー!お仕事以外でも会いたいよX)

#miho

長い髪がとても素敵なmiho<3

#hatsuna_nitta

撮れてないけど私服の時のハーネスがすてきだったはとぅーな!!

#miyu satou/#masami_sakamoto /#yukiko mizuno

素敵な先輩方!!スタイルがやばくて陰ながらうっとりしてた><

あとあと、菊池マリナちゃん!!ファッションもスタイルも素敵すぎて><写真撮れてなかったけど可愛かったー!!(今度一緒にとってください<3)

 



 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのZaブースでの出来事!!!最後にZaさんの情報を!!

+++++++++

Za × NYLON.JPのFacebookキャンペーン

NYLON.JPの特設ページ▶コチラモード風メイクかベイビー顔メイクかどちらかに投票すると、
Zaの新色コスメセットが当たります☆

応募はこちらから!

 

 

+++++++++

好き?noW!!Follow ME ;D

instagram:@it_s_you_   /    twitter:@it_s_you_  /

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ