EYE

Posted on

#eye_tights

#eye_tights

t今人気のeyeアイテム。私はタイツを持っています。オランダ一人旅している時買ったの。そしたら日本に上陸するというMONKIさんだった。

#

”目”はミステリアスでちょっと怖い。なにかを覗かれているようで自分を隠したくなる。でも気になって塞いだ指の隙間からその”目”を見てしまう。それが”目”の魅力。そんな”目”の魅力を日本人は”可愛い”という。

#coordinate

#tights:MONKI/#t_shirts:VOLCOM/#shoes:Jeffrey Campbell/#skirt:TOPSHOP

EYEのタイツにミステリアスなVOLCOMのTシャツを着て。XLでゆるっときて、タイトなロングスカートで締めて見る。全体的にモノトーンだからうるさすぎないとおもう:)不思議感とどこか存在感のあるスタイル。VOLCOMのシャツはとてもお気に入り。私のおじいちゃんに似ていて(kkk)確かハワイで買った。

#

#image

#eye_#mysterious_#scary_#cute

+++++++++

好き?noW!!Follow ME ;D

instagram:@it_s_you_   /    twitter:@it_s_you_  /

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ