JUNK_FOOD#WEB_ZINE

Posted on

ジャンクフードはアート。時に危険、時にPOP。健康的でないものにはそれなりの美学がある。インスパイアはMOSCHINO 2014 BY JeremyScottとArvidabystromの作品達と最近みたANDY WARHOLの永遠の15分より。ジェレミーのモスキーノの作品には誰もが衝撃を受けたはず。私もそのひとりです。ジェレミーさんのインスタで面白い事をやっていて、それも模範にしています。それにプラスアルヴィダちゃんの奇妙な作品達をプラスしました。アルヴィダちゃんの色使いや想定外のモノはいつも私に刺激をくれます。

#

今回モデルになってくれたのはNYLONブロガーのはつなちゃん!印象強い彼女ならジャンクフードとも相性がいい!!お菓子以外のフード素材この前紹介した『THE GREAT BURGER』より(コチラの記事)。ポテトの感じがいい感じにジャンキー。素敵な記事がかけました<3あえて私とはつなを組み合わせてみた。違うジャンルもの同士、なんかいい化学反応でたのでは?と思っています。私以外の人に協力して記事をつくるのはとても楽しいです:D こんなことをしたい。と提案すれば、モデルになってくれる子がじゃあこういう風にしてみたら?と私にはない提案を出してくれる。また撮影したいなーーーXD

#JUNK_FOOD_IS_ART—————-

Nitta Hatsuna blog>>>click

THE GREAT BURGERの記事>>>click

WEB_ZINE>>>> shooting marina

ZINE           >>>>vol.1

ZINEの作方>>> click

my instagram follow me!!>>>>>>Instagram

ZINE用のタンブラーもあります!>>>>

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ