原宿でジャンクフードならここ!!THE GREAT BURGER#daily

Posted on

THE GREAT BURGER

ブロガーのはつなとご飯食べよーって話になって、やはり彼女と行くならジャンキーなお店がいい!!と思って探した場所がここ、THE GREAT BURGER。キャットストリートの外れにあり、落ち着いて食べれる場所です。メニューの種類もたくさん!ハンバーガーだけでなくオムレツやサンドイッチ、パンケーキまで。どれもおいしそうで迷っちゃうXD

私が頼んだのは、アボカドとサワークリームのオムレツ。酸味のある味でさわやかに頂けます。パンの種類も3種類、ハンバーガーならポテトの種類が選べます。うんどれもおいしそう。

店内は四方八方どこもおしゃれ!!!どの席に座っても満足しないはずがない!!それと、このお店にいったら必ずトイレに行くようにしましょう!(LOL)トイレがとてもおしゃれなの!!そこにある絵がとっても可愛いからチェック!!

THE GREAT BURGER

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6−12−5
open:11:30
close:22:30

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ