shooting marina#webzine

Posted on



#shooting manina

ブロガーのmarinaを撮影しましたよ!会いたいと言われたので、是非写真を撮らせてとお願いしました。marinaを見たときからmarinaは花で例えると百合だなっと勝手ながら思ってて、絶対絶対marinaと百合と公衆トイレが合わさったらぱない!!(褒めてる)と思って撮影をお願いしました。今回初めてフィルムで撮影したのだけれど味が出過ぎてすごく良いXDそのままの写真で更新しようとも考えたけれどrookie要素入れたらどうなるか試したくなってやってみました。そのままの写真はとてもハードだから、ちょっと甘さをプラスした感じ。良い化学反応が出ているといいなXDXDXD今回も大好きな映画風味を出しつつ、エッセンスぽい感じでskyちゃんみたいなファンシーさを出しています。台詞はmarinaの大好きなG-dragonから、私の好きな曲I am Muglerより。曲のイメージは全然違うんだけどね。歌詞だけお借りしましたLOLまた撮りたーい!!

 

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ