NYLONJP.04

Posted on

#NYLON_JP_04

NYLON4月号は手に入れた??今回はNYLONを片手にOUTFITも撮ってみましたKKK春らしいものがたくさんピックアップされてましたね!!個人的に気になるものpicupしました:D JOYRICHのTがすごく可愛い。色合いがとても素敵。あとはおなじみg.v.g.v.がたくさんでてた。それに合わせてカラーアイラインメイクも楽しみたいですxD松岡モナちゃんの特集ページがすごいよかった。シールを髪にとか素敵!!NYLONらしい春ファッション!みんなもチェックチェックXDXD

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ