Virgil Ablohがディレクション!Lil Uzi Vertの最新MVがMansonチック

Posted on

Hi!

うどん県に帰省中のHitomiです☆

いかがお過ごしですか?

 

 

今週も後半戦ですね。

あと半分ちょっと駆け抜けて行きましょう〜!!

 

 

唐突ですが、

前回のブログを見てくださった方は

いらっしゃいますでしょうか…?

 

(いつもありがとうございますm(__)m)

 

そのときに、次回は気になるブランドを紹介しようかな〜

なんてぼやいていたのですが

 

その前に気になるニュースをキャッチしたのでそちらを先に!

 

 

 

 

ファッションが大好きなナイロニスタさんはご存知かしら

ストリートファッションブランド

『Off-white』

 

 

そのクリエイティブディレクター

Virgil Abloh(ヴァージル・アブロー)

が、つい先日ドロップされた

フィラデルフィア出身ラッパーLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)

の最新MV『XO Tour Life3』をディレクションしたそうな。

 

 

 

その話題沸騰中の噂のMVがコチラ…☟

 

 

このMV、歌詞同様でかなりダークな世界観。

 

“Push me to the edge”

“All my friends are dead”

 

の繰り返し部分をはじめて聴いたときにゃ

ちょっとちょっと大丈夫か!?

なんて思っちゃいましたけど

 

 

彼にとってアイドル的存在

『Marilyn Manson(マリリン・マンソン)』

エッセンスがたっぷり注入されているのですね。

 

 

かなり影響を受けているようで

1番のモチベーションだとか。

そのマンソン氏が、自身のTwitterアカウントでこのMVをシェア!

話題沸騰となっていたので、もしかすると?

今後、2人のコラボが実現するかもしれませんね♡

 

 

 

ところで、Lil Uzi Vertさん。

おいくつなんでしょうと思いまして

Wikipediaをチェックしたらビックリ!

どうやら私と生まれ年が同じみたい。

 

 

【Lil Uzi Vert】
  • Birth name: Symere Woods
  • Born: 1994年7月31日

 

 

同い年が世界に名を馳せているのは何とも不思議です

な〜んて(笑)

 

 

 

それに、この曲が収録されている彼の最新アルバム

『Luv Is Rage 2』

今週の全米アルバム・チャート(Billboard 200)で

初登場1位!!

 

 

plus,

 

 

Migos(ミーゴス)にフィーチャリングされた

『Bad and Boujee』もシングル・チャート1位!!

 

 

“Raindrop (drip), drop top (drop top)”

1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか??

 

レインドロップ、ドロップトップが脳内リピートされる

中毒ソングですね(笑)

 

 

MVも見事に実生活からかけ離れたような煌びやかさ。

センス抜群!

出てくるガールズたちのファッションも

bad girlかと思えば

よく見るとめちゃくちゃclassy…

思わず見入ってしまいます。

 

 

 

ぜひ、チェケラしてみてください♡

 

 

 

 

Alright then,

See you soon!

x HS

 

IG: @hitomiseto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ