Hello,SEP! YouTubeで”September”と検索かけてみた(TOP5)

Posted on

Hi.

 

ご無沙汰してます、Hitomiです。

 

 

月が変わって9月、すっかり秋模様。

いかがお過ごしですか?

 

 

今年の夏は、私にとって

学生最後の夏休みでしたので…

8月ラストの日曜日には

初めて鎌倉エリアに上陸し、

ばっちり夏納めしてきた次第です。

 

 

 

 

ずっとウズウズ気になっていた

材木座テラスに入っているお店

『MY HONEY』ショップにも行けました。

 

 

このバックスタイルが素敵なスイムウェアをget。

Lepidosさんのものです。

ユナイテッドアローズさんのオリジナルスウィムウェアレーベルとのこと。

うーん、大満足!

 

 

とにかく夏が大好きな私。

季節の変わり目ちょっぴり切ないきもちです(笑)

 

 

 

さて、話が変わりまして

今日は音楽をピックアップしていこうと思います。

 

 

“SEPTEMBER”

 

 

あまりにも安易ですが、

9月に入ったということでせっかくなので

YouTubeで”September“と検索をかけてみました。

 

 

(笑)

 

 

見事に引っかかってくださったTOP5は

以下参照。

 

 

Earth, Wind & Fire – September

 

 

Green Day – Wake Me Up When September Ends

 

 

JP Cooper – September Song

 

 

Tonny Bennett – Maybe September

https://youtu.be/IsDRrBOcPZg

 

 

Fiona Apple – Pale September

 

 

 

 

 

みなさま、耳にしたことのある音楽はありましたか?

 

 

気づいちゃったのですが、

調べてみると『September Song』ってタイトルの曲が

沢山でてきたような印象。

ちょっと気になる…

 

 

それに、個人的な感想ですが

 

『Earth, Wind & Fire – September』

 

幼少期にたくさん聴いたような覚えがありまして

単に有名な曲だからってわけでもなさそうだなあと

記憶を遡り15年…

 

思い出したのがアレです。

 

私の地元浜松市に在った、今はもう無い

宮竹のイトーヨーカドー

の、お野菜コーナー

 

 

共感してくださった方、います?

 

 

(笑)

 

 

ちなみに、その跡地につい2日前!

9月1日(金)にコストコがオープンしたとの情報が

日経新聞に。

 

 

『知らんがな!!』

 

 

という声が聞こえてきます…(幻聴か)

 

 

 

 

そんなこんなで、今日はこの辺で。

 

 

次は、この秋本気で狙っているロンTがカワイイブランドを

一挙紹介しようかなぁと思ってます。

 

 

8月もありがとうございました、

9月もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

では、またね。

 

 

 

See you SOON.

x HS.

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ