“DIESEL GINZA” 新たなフラッグシップショップがOPEN!!

Posted on

Hiii~

ディーゼルさんの新たなフラッグシップが銀座にオープンするということで…

“DIESEL GINZA” さんの、レセプション&アフターパーティーへ遊びに行かせていただきました!

オープン、おめでとうございます!!!

ショーウィンドウがマネキンもお洋服も赤で統一されていて、とても華のあるエッジの効いた店舗さんでした!
1Fがウィメンズ、B1Fがメンズと、かなり広々とした空間。お洋服や鞄だけでなく、ジュエリーやアンダーウェアなども含め、豊富に展開されておりました。

 

【DISEL GINZA】
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1

 

そして、とても嬉しいことに全身DIESELさんに包まれさせていただきましたよ〜!
How do I look??

 

普段、自分ではなかなかこのベビーピンクのお洋服を選ぶことがないので、見慣れなくて不思議な新鮮な感覚でした!が、ディーゼルさんのデニムのセットアップは可愛らしくなりすぎず、抵抗なく着れました☆彡

ジャケットはフィット、パンツは太もも周りが少しゆったりとしたデザイン。足首周りは細めですが丈が長めだったので、ヒールを履きつつ、敢えて余らせるようにしました!


“D”に胸元が開いた、とても可愛いタートルニットを着させていただいたので、ヘアはY2Kなイメージでアップにしてもらって来ました!

Anie(表参道)の北山さん、ありがとうございます!

 

新しいフラッグシップショップ『DIESEL GINZA』さんでのレセプションでのDJには、SHUZOさん&YAMATOさん、nasthugさん、UNAさん+MATCHAさん(OWNCEAN)がダンサブルな音楽で演出してくださっておりました!

 

アフターパーティーは、RIASEさんへ場所を変えて開催!

実は、気になっていたこちらのクラブ。DIESELさんのパーティを機にお伺いできて、とても嬉しかったです!ラグジュアリーな空気感で、バーカウンターは2つ、ポールなどもあって、海外のような別世界でした!

Yuka Mizuharaさん、CRUEL PALACEさん、Loci from NTSxDieselTRACKSさん、TamanaramenさんがDJを、kzmさん、そしてPeterparker69さんのLiveがあり、大盛況でした!!

 

【RAISE】
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 6階

 

DIESELさん、とても楽しい素敵な時間をありがとうございました!!

 

では、またね。

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

Instagram(@hitomiseto) もフォローよろしくね❤︎

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ