MCMオクトバーフェス at MCM GINZA HAUS1

Posted on

Hi~

 

今月の頭に開催されました、MCMさんのオクトーバーフェスへ遊びに行って来たよ〜!


with my besties~❤︎xX

SARMちゃんとMARINAちゃんと!

 

MCM GINZA HAUS1さんへ訪れたのは、今回が初めてでした!今年の春にオープンしたばかりの新しいお店。

 

 

オクトーバーフェスということで、ドイツビールを振舞ってくださいました!


世界一のノンアルコールビールとも言われる、Clausthaler(クラウスターラー)さんのノンアルコールビールも。ワールド・ビア・カップにて、ノンアルコールビール部門金賞を受賞されており、ビール好きが飲みたいノンアルビールNo.1とも言われています。どなたもオクトーバーフェスを楽しめる空間になっておりました!

MCMのロゴの入ったポップコーンがとても可愛くて、この塩っぱさがビールのおつまみに最高でした!あっという間にペロリとなくなってしまいました…(笑)

 




DJは、Licaxxxさんをお迎えしておりました!

豪華に、帰るときにはお土産もいただきました!ワクワク。

中を開けると、パースが!!

これは、ちょこっとまとめたいときに大活躍しそう。

 

素敵なパーティに招待してくださったリオちゃん、そしてMCMご担当者様、ありがとうございました!!

 

ではまたね。

Instagram( @hitomiseto )もよろしくね❤︎

 

風邪など引かれませんように、あたたかくしてお過ごしくださいね!

HAPPY HALLOWEEN.xX

 

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ