EVERYBODY WANTS TO GO TO HEAVEN

Posted on

Hi~

 

BOOKMARCさんで行われていた『EVERYBODY WANTS TO GO TO HEAVEN』グループ展を鑑賞して来ました!

 

今回のグループ展に参加されていたのは、HIKARI SHIMODAさん、RODOLFO LOAIZAさん、RYOLさん。

BOOKMARCさんのInstagramの投稿を見て、お色使いやポップなキャラクターに風刺のようなメッセージ、フォントの可愛さに釣られてやって参りました!

【HIKARI SHIMODA】

こちらの作品、よく見ると下地に新聞を貼り付けているようでした!

ゼレンスキー氏…
かなりタイムリーな号を使われていますね。

 

【RYOL】

heaven by Marc Jacobsさんだけに、heavenを纏うキャラクターさん。

おめめがクリクリでキラキラしていて、とても可愛いですね!

 

私はこちらの作品に釘付けでした。trippyといいますか、どこかダークでポップで別世界なこのセンス大好きです!!!

【Rodolfo Loaiza】

 

どの作品も独自のセンスと世界観で素敵でした!

作家さんが在廊していらっしゃらなかったので、詳しくはお伺いできませんでしたが、絵の具だけでなく、テープや折り紙?などを使用されていて、たくさん見るポイントがあって興味深いエキシビションでした。

 

もう会期は過ぎてしまったのですが…

各アーティストさんのサイトやInstagramを記載させていただきますので、気になりましたら是非ご覧になってくださいね☆彡

🔹HIKARI SHIMODA
・Instagram @hikarishimoda

 

🔹RODOLFO LOAIZA
・Instagram @rodolfoloaiza

🔹RYOL
・Instagram @laksamanaryo

 


ChiMyちゃんの『こんごめ』個展以来のBOOKMARCさん。

こちらに展開されている、heaven by Marc Jacobsさんはユニークなセンスの世界観で、きっとNYLON読者のみなさまにもささるのではないかと思います。合わせてCHECKしてみてね!

また、BOOKMARCさんでは代わる代わる多くのアーティストさんが常時展覧会をされているので、いつ行ってもお楽しみいただけます。

お近くにいらした際は、是非です!

 

【 heaven by Marc Jacobs 】

・Instagram @heavn

公式オンラインストア

 

【BOOKMARC】

・Instagram @thebookmarc

 

 

See you soon.xX

いつも最後まで読んでくださってありがとう!

Instagram( @hitomiseto )もよろしくね❤︎

 

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ