InterFM897 ”sensor”にゲスト出演!

Posted on

Hi~

12/1(水)に、InterFM897 の”sensor” DJ CARTOONさんの番組に、SSWのSARMちゃん(以下、サーム)とゲスト出演させていただきました!

https://www.interfm.co.jp/news/single/sensor12012021

 

放送1,2日前に出演が突然決まりまして!事後報告になってしまいましたが。生放送でした!!

CARTOONさんから質問をいただき、私とサームの現在までの経歴や音楽遍歴をお話ししましたよ〜

 

 

前の日、私はどんな音楽を聴いてきたんだろうと思い耽っていたけど、大まかに分けると…

 

クラシック〜〜〜〜〜〜〜(移動中は、父がアメリカ出張で買ってきた洋楽ベスト”NOW”を聞くのが楽しみだったり、母がかけていたNorah JonesやMISIAさんとか大好きだった)

Jazz嚙る

ROCK、POPPUNK, METAL, HARDCORE

(受験期ひたすら英語リスニングをリピート、音楽の記憶ゼロ)

EDM, House 〜 Tropical Houseにハマる

ROCK再熱、Alternative rock, Garage rock

以後、HipHop、R&B、Reggae、Dub、Jazz、Drum&Bass、Techno等細分化 = 60s, 70s, 90s, 00s、映画音楽を好む

 

という感じ。

サームの影響もあってブレイクビーツが好きになったり。

ちゃんと振り返ってみないと、案外分かっていないものですね、自分のことって。

 

 

そして、私たちの出演した日、12/1はなんと!

DJ CARTOONさんの新曲 “MOON LIQUOR”のリリース日!

配信URL一覧

番組でも流れましたが、つい口ずさみたくなる心地良いハウスで、踊らずにはいられなくなる格好良いパーカッション!ピアノも美しコードが盛り込まれていて素敵です。

CARTOONさん曰く、「冬の乾いた朝方のフロアで最後まで踊り続ける強者を思い浮かべ、彼らを幸福の渦の中へと誘う為に仕上げた一曲」とのこと!!まさに、今月のEDGE HOUSEだったかもしれません。

 

 

12/12まで、タイムフリーでradikoさんにて視聴できます。また、香港ベースの配信サービス、Lotus TVさんにて、スタジオでの生ライブがご視聴いただけます!ぜひです❤︎

 

 

今回ね、人生初ラジオだったんです。周りには、ぽろっと話してたこともあったのですが、ずーっとラジオに出てみたかったの!夢、叶った〜!!!という気持ちで、本当にね、嬉しいです。

 

冒頭、ちょっぴり緊張しちゃったり、あの〜..とか無意識に出てしまって、反省点もありますが。(笑)

とても楽しかった!!!12月の始まり、26歳の終盤、最高です!

 

貴重な機会をくださったCARTOONさん、ディレクターの東海林さん、sensorスタッフの皆様、今回撮影してくださった香港ベースの配信サービスLotus TVの皆様、関わってくださった全ての皆様に、心からありがとうございます!

 

自分の楽曲をリリースした時には、すぐに連絡させていただこうっと!!今、絶賛製作中なの〜!頑張ります。

Instagramもよろしくね!

IG: @hitomiseto

 

 

では、またすぐに.xX

Love,
-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ