ボブに飽きたら!マッシュはいかが??

Posted on

Hellooooo

 

少し、暑さが和らいできましたね。みなさま元気にお過ごしですか??

 

今年の夏は、いつも以上の暑さに加えて、マスクで暑さ倍増、大変でしたね。私は、自粛が明けてもほとんど家から出ずに、過ぎ去ったような気がします。(笑)

 

ここ半年くらいは、ずっとボブをキープし続けているのですが、そろそろワンレン、かきあげに飽きてきた頃でして。

 

イメチェンしてみました!!どーん!!!

マッシュ風。

ボブスタイルをそのまま、ワンレンやかきあげをこれまで通りに、楽しむこともできるけれど…

少し巻き方を変えたら、マッシュ感が強くなって、雰囲気を変えられる。万能スタイルです!!

 

髪型を変えたら、帰り道、服まで合わせて着替えたくなっちゃいました。ヘアスタイルの持つ力って、大きい。凄い!!

 

 

担当してくれたのは、C・CREW omotesandoのRYOさん。今回も、ありがとうございます★m(._.)m

Instagram: @ryoooooooooooooooo

 

【C・CREW】

◾︎ HOT PEPPER 

◾︎ Instagram

OMOTESANDO

CLOTHING

 

 

いつも通り、ボブを整えるつもりでいたのですが…

『最近、PSYCHROCKのスタイル可愛いなって思うんですよ』って話から、『ちょっと、任せてみてくれない?』と提案してくださって。

私は、ヘアに関しては、 RYOさんに絶大な信頼を置いているので、もう、2つ返事で『お願いします』と答えたんです。

 

そしたら、自分では、なかなか選んでやらない、新しい自分に出会えちゃいました!!ラッキー!!!

 

参考画像は、こんな感じ。

なんだか、前髪つくりたくなってきちゃったなぁ。

皆さんもよかったら、ぜひ、試したり真似してみてくれたら嬉しいです!

 

 

秋は、何着ようかな。

ジャケットワンピにツイード、マキシワンピにウェスタンブーツ…♡

ガールズのみなさん、どんなときもお洒落は楽しんでいこうね!!

 

 

 

では、またね。

 

See you soon.

Love,

-Hitomi

 

Instagram: @hitomiseto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ