【Cat & Parfum】POPUP 2020.♡

Posted on

Hellooooo

 

【Cat & Parfum】のポップアップへ行ってきたよ〜!

NYLON BLOGGER OGで同期だった、Canaeのブランドです。

 

今回、2度目となるラフォーレ原宿での期間限定開催。凄いね!!おめでとうでした!

 

 

今回は、これまでとガラッとイメージが変わってハイスクール!!

アメリカのスクールバスカラーのイエローが印象的で、留学していた頃のアメリカを思い出すよう。とっても可愛くて、私にとってはどこか懐かしい世界観。

 

 

早速、スウェットパンツをGETしたよ★

とっても可愛いビリヤードのチェリーのマーク。ずーっと気になってたんだ〜!!

夏はキャミに、これからの季節はHoodieに、冬はダウンに。年中楽しめてコーデで遊べるって、最高じゃない!

 

 

これには、ちょっとした面白エピソードがあって…(笑)

実は、私が着ているこのキャミ、Canaeが店頭で着てたの。あまりにも可愛くって、折角だからこのスウェットパンツにセットアップみたいにして合わせたいな〜と思ってね。「キャミは、ないのかな?」って聞いたの。そしたら、店頭もオンラインショップでも人気で完売しちゃってて。再入荷の予定もないみたいで。

そっか〜…ってなってたら、突然、脱ぎ始めたの!もう、NYLON OGの萌子ちゃんと一緒に爆笑!!その場でプレゼントしてくれました(笑)

こんな大胆な店員さんいる?!!世界中探しても彼女だけだと思う。破天荒な人、大好き。(笑)

本当に、ありがとう。

 

 

 

それから、フォトブースになっていたこのスペース↓

ロッカーは、Canae自ら業者さんを探して運び入れてもらったそう。

教科書は、本物のアメリカのテキストブック。

 

携帯は、彼女のお父様が以前実際に使っていたものだそうで… どこまでもリアル。

テキストブックやKODAKのフィルムカメラは、カラーがパーフェクトにマッチしていて、飛び抜けて抜群のセンスは、天才よね。

 

そして今回、新しく登場した『PAWS』のロゴ。

PAWSは猫の足って意味だそうです。アメリカのカレッジのスポーツチームみたいな、ハイスクールミュージックでいうWILD CATSみたいな、UCLAでいうBRUINSみたいな、Cat & Parfumに関わるみんなのチーム名なんだって。

 

確かに、海外では、特にアメリカではアメフトとかのチーム名に使われてる。

私も、Catを愛するみんなも、これでPAWSの一員だね、嬉しいね♡

 

因みに、私が留学していたハイスクールは『PANTHERS』だった。試合の応援は、チアを筆頭に、みんなで「Panther Pride!!」って叫んでた(笑)

 

このCertificateも、実際彼女が通っていたカレッジで取得したものだって。素敵。本当に努力家!

 

 

毎回、新しい衝撃で驚かせてくれるCat。

それをデザインして形にして届ける彼女は、ファンのためにどこまでも全力な、REAL GIRLBOSS!!

いつも楽しみにしているよ、これからも応援してます♡

心より感謝と、愛を込めて。

 

 

 

*LEARN MORE ABOUT Cat & Parfum…

【Instagram】

・Canae @canaekatytenma

・Cat & Parfum  @catandparfum

 

 

*ABOUT ME…

・Instagram @hitomiseto

・YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUxOCIyzjggSY3BeBDakVSA

 

 

では、またね。

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ