NYLON OG【SARM】出演 FUJI ROCKアーカイブ配信中!

Posted on

Hellooooo

 

NYLON JAPAN OFFICIAL BLOGGER OGでもある、SARM(サーム)ちゃん!

遂に、FUJI ROCK FESTIVAL ’20に出演しました!!

 

 

お声掛け頂き、私はキーボードを弾きました!

DJには、NYLONでもお馴染み、新宿歌舞伎町にあるセレクトショップ『THE FOUR-EYED』のスタッフさんでもあるYASUさん

SAXには、ALIEN LIBERTY INTERNATIONALALI(アリ)】から、萩原優さんが

サポートでご一緒させていただきました。

 

今回、フジロックが延期になってしまい、ROOKIE A GO-GOのステージだけでも!ということで、事前に、恵比寿にあるライブハウス『LIQUID ROOM』さんで収録でした。

 

今回、当日と翌日のリピート配信でしか観るチャンスはないと思っていたのですが…

 

なんと!先日、アーカイブが配信されました!!

気になっていたけれど、見逃しちゃった〜という方は、是非ご視聴くださいませ♬

 

 

期間限定とのことで、いつまでなのかは確認できていないので、分かり次第またご報告させてくださいm(._.)m

 

また、このROOKIE A GO-GOのステージは、オーディション形式となっています。

総数約1600通の書類選考から通過した、6組みが現時点で残っており、ここから1組だけ、来年のメインステージに出演する切符を得ることができます。

その切符は、皆様の一票が決め手となります!

 

 

NYLONISTAの皆様、どうかSARMちゃんに投票を、お願い致します!♡

★来年メインステージ出演へのWEB投票
※投票期間 8/21~10/31

SARMに投票する▼
https://www.fujirockfestival.com/news/pickup02

 

 

では、またね!

See you soon.

Love,

-Hitomisetup


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ