YouTube

Posted on

Channel、開設しました!

 

 

実は結構前に作ってはいたのですが、なかなか投稿する動画を撮っていなかったので放置していて。(笑)

私がピアノを弾くことで、喜んでくれる人や楽しんでくれる人がいるように感じるので、マイペースながら投稿していこうと思います。

 

https://www.youtube.com/channel/UCUxOCIyzjggSY3BeBDakVSA

 

こんな大変なご時世なので、皆様のおうち時間の暇つぶしのお供でもできたら本望です…!

今の所、フルで投稿しているのは1曲ですが、よかったら観てください〜!!

ルパン三世のOPテーマを弾きました☆

 

 

InstagramもCHECKお願いします♡

※写真をクリック!↓

これは、今のProfile写真!

私のイメージカラーが紫っぽいってよく言われるから、紫に加工しました(笑)

右の目は、芸術を司るらしい。

 

 

では、またね!

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ