TikTok

Posted on

はじめました!!

Tik Tok

 

ピアノを弾いているのをメインに、アップしています!

@setohitomi ” で、出てきます!

 

InstagramやTwitterのように、ハッシュタグなどの昨日もあって、ユーザーさんとも交流ができるみたい。

ルパン三世のピアノアレンジ動画をアップしたら、とある方からこんなコメントをいただきました!

 

「え?この人クジャク?」

 

その投稿がこちら!

 

 

確かに。そう言われてみれば、そう見えなくもないかもしれない…??とはいえ、その視点はなかったな!と。

 

10人いれば10通りの解釈、視点、いやぁ面白いものですね、人間って。

 

 

とは言え、始めたばかりで実のところ使い方がイマイチ分かっておりません…(笑)

ただ、色んなアーティストさんやモデルさんたちが、ファションとかダンスとか音声付きの面白い動画をアップしているのも気になるところ。

 

 

もともと、Tik Tokは何となく女子中高生のアプリというイメージが強くて、抵抗強くてインストールしたことがなかったんです。コラボとかもできるみたいですね!!

 

最近では、セレブリティをはじめ、日本でも年齢問わず楽しんでいる印象。

 

コロナ自粛の期間、家にいることも多いと思うので、気晴らしに、新しいことはじめに、やってみるのも良いですね!

 

では、みなさま有意義なお家時間をお過ごしくださいませ〜!!

 

 

 

Instagramもよろしくね↓

@hitomiseto

 

See you soon.

Love, Hitomi

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ