おやすみ、TRUMP ROOM。本日本当に最後の夜!

Posted on

Hi,

 

緊急速報!

渋谷の社交場、TRUMP ROOMが一時休業となります。

本日、本当に最後のラストのラストパーティです!!

 

 

19歳で上京してきてからいままで、トランプルームでたくさんの人に出逢いました。

田舎っぺの私は、目がキラキラして言葉を失った空間だったのを覚えています。

 

 

オーナーの松村さんは、渋谷の父とも呼ばれているほど。

世代を超えてみんなに愛され、尊敬され続けている、とにかく凄いお方。

 

 

まだ行ったことない方や、学生時代よく行ってたけどご無沙汰だなぁって方、どなたでも遊びに行ってみてください!

 

世界中のセレブも遊びに来ているあの煌びやかな非現実的な世界は、唯一無二。

 

松村さんがいてくださるから、松村さんのいるトランプルームだから素晴らしい場所なのです。

 

私も2つのラストパーティに遊びに行ってきましたが、やっぱり凄いですよ、トランプルーム!

いつ行ってもやはり出逢えてしまう、素敵な大先輩様から同世代にフレッシュな後輩様。

 

ぜひ!体感してきてください!!

最高なパーティを。

 

 

Lots of love,

Hitomi

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ