はじめてのC・crewとmammy vintage..♡

Posted on

Hi~

 

最近は、雨が降ったりじめじめしていますが、少しずつ暑くなってきましたね!

 

 

今年の夏は、どんなスタイルにしたいかなぁと考えていて…

レイヤースタイル一択!!

と思い、先日Ryoさんのところへ行ってきました★

 

 

はじめての「C・crew」は外国に来たかのような空間で、とってもゆったりとできるサロン。

驚いたことは、わんちゃんを連れて気軽に来れるところでした!!

なかなかありそうでないのが、嬉しいですよね!

 

 

C・crewさんは、有名なサロンBlocの出身の方も多いのです。

カットもカラーもスーパー上手で技術は間違いなし!

 

 

私は、Ryoさんが得意なレイヤーカットをお任せで、ちょっと90sっぽい70sっぽい感じでお願いしますとお伝えしました!

その仕上りは…☟

 

 

 

パーフェクトでした♡

 

ちなみに、私的イメージはこんな感じだった!

 

 

 

レイヤースタイルといえば、Ryoさんです!

風が心地よい感じに吹いて、よりカットが分かりやすい動画は、私のInstagramの投稿でどうぞ〜!!

 

【My Instagram】

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

https://www.instagram.com/p/BzDyaRChfpi/

 

気になった方はぜひDMから相談してみてはいかがでしょうか!

 

 

【Instagram】

■ Ryo Moritaさん

https://www.instagram.com/ryoooooooooooooooo/

 

■ C・crewさん

https://www.instagram.com/ccrew_omotesando/

 

 

 

 

それから、ここのコーヒーは本格的に淹れているので、とっても美味しいです!!

座れるところもあるので、お近くに来た際は、ちょっぴり休憩にもぴったりかなぁと思います★

 

Ryoさんのわんちゃん、ちゃぼとチル♡

 

 

私が訪れた時には、たまたまヨッピーさんことKunieda Yokoさんが手掛けるブランド「mammy vintage」さんのPOP UP SHOPもオープンしていました!

C・crewさんの雰囲気にもバッチリなLAバイブスたっぷりの素敵なvintageアイテムがたくさん!!

 

今回はじめて、YokoさんがつくったというビッグシルエットなTEEも販売していましたよ!

90sチックなデザインと色味がとっても可愛い♡

 

 

 

 

 

【Instagram】

■ Kunieda Yokoさん

https://www.instagram.com/kunieda_yoko/

 

■ mammy vintageさん

https://www.instagram.com/mammy_vintage/

 

ぜひ、チェックしてみてね!

KIDSも揃っているので世界中のママさんも要checkです★

 

 

 

 

では、またね!

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ