やってきました第2弾!Cheeky@PLUSTOKYO♡

Posted on

Hiii~

先月初開催となった、ASOBISYSTEM所属のDJ兼イラストレーターのChiMy(チャイミー)が主催するちょっぴり生意気な【Cheeky(チーキー)】パーティ♡

 

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

そして、今月もやりますよ〜!!

 

 

詳細は、以下のカワイイフライヤーをCHECK..☟

日時は、7/28(日)

 

フリマ・ポップアップショップの部が、12:00-17:00。

ディスコの部が、17:00-22:00。

どちらもDJパフォーマンスを楽しみながら、お食事やお酒、ドリンクをいただけます!ランチがてらに、ディナーにもピッタリでございます..♡

 

 

 

 

このイベントでしかいただくことのできない、Cheeky MENUも。

ぜひ、ご賞味くださいませ〜♡

どちらも美味しくてフォトジェニックなのが最高です!

 

 

 

そして、フリマやクリエーターによるポップアップショップ、DJなど、ちょっとずつメンバーが変わっています。

前回行ったよ〜!って方も、はじめての方も!!楽しめるラインナップとなっております。

 

残念ながら、記念すべき第1回は豪雨の中での開催となりましたので、今回はカラッと晴れて太陽の下で、煌めく星空の下で、ゆっくりパーティしましょう!!

 

 

銀座PLUSTOKYOは、セルフィーや集合写真もバッチリ撮れるようなライティングや、フォトスポット、ネオン管など至る所にあるので、じゃんじゃん投稿しちゃって…!

 

Cheekyにお越しの方は、今回からインスタグラムには #チャイミーのCheeky のハッシュタグをお願いします♡

 

 

 

では、今週末に!

またね。

 

Love,

Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ