Nice Body Club – Peach John

Posted on

Hello~

 

今日は、女の子たちがみーんな大好きな、Peach Johnへ行ってきました〜!

 

 

アンバサダーを務めるのは、中村アンさん♡

 

 

 

 

今回、紹介してくださったのは…

「ナイスバディブラ」

 

 

サイドから見て、バストの厚みがウエストの1.5倍になると、ふんわりメリハリボディに見えるのだそう。

 

ヴィーナスのような曲線を描くことから、「ヴィーナスバランス」と名付けられたんですって!

 

確かに、バストの位置が高くなって、ウエストが細く見える。

 

ふくよかな体型の方から華奢な体型の方まで、どんなスタイルでも対応できちゃうのが、ナイスバディブラの素晴らしいところ。

 

 

合言葉は、

“EVERYBODY, NICE BODY!”

 

自分の体に合ったベストなランジェリーを見つけて、ハッピーになりましょう♡

 

 

 

帰り際には、とってもキュートなお土産までいただいちゃいました!嬉しい!!

 

 

 

PRのHikaruさん、ご招待いただきありがとうございました。

 

 

 

では、この辺で。またね!

See you soon.

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ