次世代R&Bシンガー Miiちゃんに注目♡

Posted on

Hello~

 

今日は、前回のBLOGで告知していた通り、私が今注目している次世代シンガーちゃんをご紹介♡

 

 

Mii(ミイ)ちゃん!

ちょうど、昨年の今頃、現役女子大生ながらデビューし

話題となった彼女。

 

 

その時にリリースしたのが、こちらの『 What You Say 』。

清水翔太さんに、詞曲提供していただいたトラックとのこと。

 

 

以前、清水翔太さんが『White Tour』をされていたときに

Miiちゃんに招待していただき

武道館公演を観覧させていただいたのですが

オープニングアクトを堂々と立派に披露していたのが印象に残っています!

お客様が入ったばかりのホヤホヤな、やや緊張感漂う会場を

盛り上げていて、もう感激でした…。

 

 

さて、そんな彼女。

見ての通り、美貌とスタイル抜群に加えて

歌唱力やダンススキルも高いのですが…

(天は確実に二物以上を与えている)

普段のInstagram投稿などからも垣間見える洗練された

彼女らしいファッションセンスも魅力なのでございます。

 

 

自信のルーツとなっているという、2000sのR&Bは

彼女らしいスタイルに現れていますね♡

 

 

こちらは、自作の衣装だそう。

キラキラ超可愛い!!!とにかく最高ね。

 

 

Mii Instagaram…☟ ※画像をクリック

 

 

Instagram STORYでは、ダンスのスタジオ練習や

レコーディング風景からジムまで…

ナチュラルな姿を見れるので必見。

毎日コツコツ頑張っているのが見える

かなりの努力家さん。

 

 

幼い頃から、ダンススクールやボーカルレッスンに

通っていたそうですよ〜!

子供のときに描いた夢を、叶えてあげられる大人って

そうそういないと思うのですが

ブレない意思を貫き、叶えていて格好良いなと思います。

 

 

 

学業と芸能を両立していたことに驚きますが

今年の春には、4年生大学を卒業。

 

 

また、この卒業式の袴姿にもセンスが溢れるMiiちゃん。

 

 

YELLOのブーツと色合わせで

統一感を持たせたスタイリングはさすが!!

 

 

そんな中、つい先日先行リリースしたのがこちらの…

『 ベスティー #一生仲間 』。

 

 

MiiちゃんらしいLAバイブスな可愛いMV。

 

 

こちらの楽曲は、青山テルマさんの楽曲をリメイク・カバーしたもので

ご本人様が完全プロデュースとのこと!

MVにテルマさんもご出演されていたりと、なんとも豪華ですね。

 

 

こちらのダンス動画が、SNSで現在話題沸騰中!!

ついつい真似したくなっちゃう。

 

 

他には、Miiちゃんにとって初の試みとなったラブバラードや

これまでLIVEでも披露して来た『Don’t You Worry ‘Bout A Thing』の

カバーも収録されているそうです。

 

 

 

5/21(火)に最新アルバム『 HIME 』が遂に

解禁ということでとっても楽しみ!もうすぐだね!!

 

このアルバムタイトルの『 HIME 』は、文字通り

『姫』が語源となっているそうです。

 

 

 

 

<リリース情報>
Mii
New Mini Album「"HIME"」
2019.5.22 release!!
CD+DVD / CRCP-40580 / \2,315+税

DISC1 (CD)
1. ベスティー #一生仲間 (「一生仲間 / 青山テルマ」リメイク・カバー曲)
2. What You Say
3. YOUTH
4. キー ケース
5. Go Shawty
6. Don’t You Worry ‘Bout A Thing
7. "HIME"

DISC2 (DVD)
・ベスティー #一生仲間 (Music Clip)
・ベスティー #一生仲間 (Making Clip)

 

最高に可愛いので!!!

NYLONISTAのみなさまも、ぜひミニアルバムから

ぜひチェックお願いいたします♡

 

 

 

次回は、サマームードたっぷりな

最新ニュースのお届けです!

 

 

では、またね。

See you soon.

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ