ADIDAS ORIGINALS BY FIORUCCI

Posted on

Hello~

 

 

つい先日、ADIDSとFIORUCCIのコラボレーション

ローンチイベントへ行ってきました!

 

 

5/10(金)10:00解禁となったばかりのコレクション。

早速、新作のアイテムを試着…♡

 

この日、着用させていただいたMini Hoodieは、胸元にUFOのプリントが可愛らしいデザイン!

ということで、近未来感を加速させるべく、マッチさせたエイリアンヘアにしてみました♡

How do I look??

 

表参道にあるサロン「Anie」代表の北山大さんにアレンジしていただきました!

大さんは、元NYLON OFFICIAL INSTAGRAMMERだったChiMyに紹介してもらったんです!

 

BVLGARIのパーティへ遊びに行く時、一緒にアレンジしていただいたのが始まりかな。

それからパーティのときは、たまにお願いしています♡

90s-00s大好きな私のイメージを一瞬で汲み取って、つくってくださるのがドンピシャに良すぎて…!いつもありがとうございます!!

 

 

 

さて、今回の会場はNYLON JAPANによるサポートということで… とっても可愛い空間が広がっていました!

 

 

YUAちゃんと、ChiMyによるDJで、軽快なハウスサウンドやストリートバイブスなヒップホップなどBGMも最高で、終始友人らも踊り始めたり。

 

 

 

水着やサンダルもあってすっかりサマームード全開。

ビタミンカラーなアイテムやビニール素材のジャケットなど、ギラギラした太陽をつい連想して、気分が上がります♡

 

 

ケータリングも可愛くて、浮き輪モチーフの

ドーナツがフォトジェニックだった♡(笑)

 

久しぶりにNYLON BLOGGERやGIRLSのみんなに会えて

とっても嬉しかったです〜!

 

現役ブロガーで大阪在住のモデル

リオちゃん

リオちゃんのBLOGは、コチラから。

 

先日のBLOGで、注目するアーティストで

ピックアップしたばかりのミイちゃんも一緒に!

 

なんと!ミイちゃんは今回、FIORUCCIさんのオフィシャルインスタグラムの投稿に、東京代表でシェアされているのです♡ 素晴らしい!!

ちなみに、リオちゃんはミイちゃんの最新MV「ベスティー」に出演しています♡

 

元、NYLON JAPAN OFFICIAL INSTAGRAMERのChiMyと!

銀座にある大人の社交場、PLUS TOKYOでもよく
DJプレイをしているそうです!

隔週では、六本木のVIP CLUBでも有名な、1 OAK TOKYOでもレジデントとしてプレイしていたりと…

NYLONを卒業しても更に活躍の場を広げている様子。

イラストレーターとしても、オンラインストアを運営していたり、とっても多彩な、引っ張りだこのアーティストさん。

ChiMy’s Instagram: https://www.instagram.com/i_am_chimy/

ONLINE STORE: http://chimyswing.theshop.jp/

 

 

 

他のNYLON GIRLSさんたちも、よろしくお願いします♡

では、またね!

 

MY Instagram: https://www.instagram.com/hitomiseto/

See you soon.

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ