Cat&Parfum – 展示会

Posted on

同じくNYLONブロガーの Canae のブランド

【 Cat&Parfum 展示会、最終日!やっと行ってまいりました。

 

Online Store:

https://www.catandparfum.com/

Instagram:

https://www.instagram.com/catandparfum/

 

 

LAバイブスなセンス抜群の彼女が生み出すお洋服たちは、どれも最高!!

 

お久しぶりな Mii ちゃんと一緒に❤︎

彼女もまた、海外のファッションや音楽に精通していて、センスが溢れているシンガーさんなのです。次のブログで紹介しますね〜!

 

私は、この蝶々の刺繍が施されたキャミをオーダーしたよ!

 

 

トレンドのネオングリーンが使われたアイテムも多くて、ゼブラのスカート可愛かったなぁ

 

 

 

タイダイのTeeもひとつひとつ手で染めているそう。

 

“FUTURE BOSS”っていうプリントも良いよね!私もGIRL BOSSになることを夢見ているひとり!!()

 

 

以下、配色が可愛い&私も大好きな映画のプリントが施された目玉アイテムちゃんたちです❤︎

これはちなみに、グリースというタイトルの映画のワンシーン!お洋服のスタイルやヘアが男女ともに可愛くて、最高に笑えるラブコメディ。

観たことがないあなたは、今晩checkして!

 

 

 

さて。ストリートでもまだまだ人気冷めやらぬ、クリアバックも目に留まったアイテムの一つ!

キラキラやっぱり素敵!永遠に女の子の味方。

あったかくなるにつれて、どうしても欲しくなっちゃう!!プールや海にも持って行けるのが大きなメリットよね。

 

 

ハンドメイドアクセサリーやステッカーも、ありそうでないような質感や色味、デザインがツボ。

今シーズン新しく出したというサングラスも、Cat&Parfumだけに()、キャットアイ!この形のサングラスは個人的に好きで、いくつか持ってるくらい。

 

右上にある、くすんだピンクはなかなか見かけない!甘くなりすぎず、大人クールなスタイリングにハマるわね!

 

 

Miiちゃんが着用しているこのTee、まさに私たち”90s kid” だね、なんて話しながら。

終始写真タイムな楽しい時間を過ごしました❤︎

 

 

 

 

最後に…

カナエへ

改めて、ラフォーレPOP UPおめでとう!!

お疲れさま。

デリバリー楽しみにしているよ!

継続していくのは、壁にぶつかったり苦労もあって大変だと思うけど、ぜひ頑張って、続けてね!

あなたのセンスが爆発したかわいいが詰まったクリエーションを欲している人は沢山いると思う。

これからも期待してます❤︎

 

 

 

では、またね。

See you soon.

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ