BLOG

NYLONブロガー rio komori(小森リオ)
小森リオ
rio komori
official blogger / student

福岡生まれの大阪育ち。大学で外国語を専攻しながら、関西圏・東京を中心に撮影モデルとして活動中。古着屋巡りと楽しいことが大好き。好奇心旺盛で幅広い分野に興味がある。




#SLY 2017 march/april
投稿日 2017年3月15日

 

SLYの2017 march/aprilのカタログが

どーーーしても欲しくて!

初めてSLYでお買い物☺︎

 

1489557405864

 

カタログは3000部限定で

何か1つでもお買い物した人に

プレゼントしてるそうです☺︎‼︎

 

あんな豪華なメンツのカタログを…!

SLY様…!太っ腹…ッ!

やから欲しい方はお早めに!

 

 

表紙は2種類あって

小松菜奈さんと森星さん。

どちらの表紙も可愛くて迷います。

星ちゃんもたまらなく好きやけど

ミューズ小松菜奈様の表紙に…!

 

1489558690664

 

はぁ…美しい…(拝む)

この2人の他にも

emmaさんや水原佑果さんなど

沢山のモデルさんが載っています!

 

IMG_4486

(チラッ☺︎)

 

さてさて、購入品。

 

最近大人っぽい服装にも

挑戦したいな〜〜って思ってたけど

急に服を変えるのは難しいかなと、

アクセサリーにしました☺︎

 

1489558826203

 

めちゃくちゃ可愛い!

こちら、2990+税 !!!

この可愛さでこの価格、、 安い…ッ!

つけるとこんなサイズ感。↓

 

1489559314373

 

右耳この前閉じてしまって

片耳しか空いてへんねんけど

片耳だけでも良い感じ☺︎

 

1489557775075

 

学校にもつけて行こう✌︎

他にも可愛いアクセサリー

たんまりとあったから

もうすぐ春やし

キラキラしたアクセサリー見つけに

SLYに見つけに行ってみて下さい☺︎

 

まだ残ってるか分からんけど…

カタログ欲しい人はお早めに!

 

IMG_4487

 

Instagram @PPP218PPP http://Instagram.com/ppp218ppp



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




スタート
投稿日 2017年3月10日

 

 

はじめまして〜〜! 小森リオです☺︎

 

 

IMG_4010

 

ブロガーオーディションの時は

台湾のお洒落な所について

色々と書かせていただきました☺︎

 

ハート押してくれたそこのあなた!

本当に本当にありがとうございました!

ホンマにホンマに頭上がりません!

 

ではでは!ザッと自己紹介を!

 

IMG_3413

 

改めまして!リオって言います。

リオとかこもりんとか呼ばれてます。

好きなように呼んでください☺︎

 

福岡生まれの大阪育ちです☺︎

大学で外国語を学んでるけど

英語は日常会話程度です。笑

 

関西圏や東京でちょっとしたモデルも

させていただいております。

 

美容師さんとか

 

 

IMG_4011

 

専門学生さんとか

 

IMG_4012

 

後たまに服屋さんの撮影も。

 

IMG_4013

 

撮影を通して沢山の出会いがあって

毎度、沢山のクリエイティブな方から

刺激を受けています☺︎

 

たまにショーも出演してます!

イベントがある際は、

ぜひ会いに来てほしいな〜

って思っとります☺︎

 

IMG_3873

 

ほんで映画やドラマが大好きです!

音楽を聴くのも大好きやし、

暇な時は古着屋さんを回りに回りまくってます☺︎笑

 

やから良いな!って思ったモノ、

沢山沢山ナイロニスタの皆さんと

共有できたらな〜〜!

 

IMG_4025

 

それとフィルムカメラが好きで

今までずっと使い捨てカメラ使っててんけど

使い捨てじゃないカメラ買ったんです☺︎

 

IMG_6037

 

やからその写真も載せたい!

この前まで使い方わからんかったけど(機械音痴。笑)

や〜〜っと使えるようになって!笑

現像楽しみにお待ちください☺︎♡

 

 

IMG_1961

 

ひとまずこんな感じで終わります!

読んでくれてありがとうございます☺︎

これからよろしくお願いします!

 

インスタグラムもぜひ!☺︎

今バラバラすぎて統一感ないけど。笑

 

1489143760861

 

http://Instagram.com/ppp218ppp

 

IMG_2538

 

またね☺︎✌︎



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る