NYLON JAPAN 15th ANNIVERSARY PARTY

Posted on

NYLON JAPAN 創刊15周年 記念パーティーへ

遊びに行って来たよ〜!

 

 

 

 

戸川編集長、編集部のみなさま

おめでとうございます!

 

15年も続くって、本当に凄い事だなぁと。

 

当日は、やっぱりNYLONだけに(?)

ファッショナブルでとってもお洒落な方ばかり!!

スタイリングの色使いやアイテムの組み合わせ

ヘアスタイルetc. に刺激的な空間でした。

 

 

毎年テーマ別で設置されているスーパーカワイイ

フォトブースも大人気で長蛇の列!

 

 

 

実力派で大注目のアーティストやモデルさんたちによる

LIVEやDJパフォーマンスなども見所で盛り上がっていました!

 

LISACHRISさん

https://www.instagram.com/lisafloss/

 

KEIJUさん

https://www.instagram.com/keiju__official/

 

次世代アーティストRIRIさん

https://www.instagram.com/riri_tone/

私の友人でもありバックDJを担当していたサマンサさん

https://www.instagram.com/samanthamariko/

 

いつでも最高な音楽を共有してくださる大好きな

DJ YonYonさん

https://www.instagram.com/yonyon.j/

 

10代からの友人たちと。

(左)MAKOTO

https://www.instagram.com/1.9.9.4.5.3/

(右)AYU

https://www.instagram.com/osakanasanayu/

 

(右)NYLON JAPAN Official InstagrammerのALINE

https://www.instagram.com/kangju_/

と友人のアンマリーと。

 

写真が撮れなかったり、撮り損ねてしまった人がたくさんだけど

数年ぶりの先輩や、久しぶりの友人、会いたかった人に会えた

ミラクルたくさん素敵な最高なイベントでした♡

 

来年の周年パーティがもう今から楽しみ〜〜!!

 

 

 

 

 

この日の #ootd4nylonjp はこんな感じ!!

TOPS: THE FOUR-EYED

https://www.thefoureyed.shop/

 

DRESS: 24h party.com

– BUTTERFLY WILD BAE ワンピース

https://24hparty.com/products/detail/5397

 

BOOTS: ESPERANZA

https://www.esp-shoe.com/

 

BAG: Gallerie Tokyo

http://www.gallerie-online.jp/

 

HAIR ARRANGE: Anie

– DAI KITAYAMA

https://www.instagram.com/dai0819/

 

 

 

末筆ながらちょっぴりご紹介です!

 

歌舞伎町にあるセレクトショップ、THE FOUR-EYED。

NYLONISTAも大好きなアイテムが勢揃いで

遊びに行ったことがある人も多いことでしょう!

ラブホテルの奥にある立地から、初めて行った時は

どこだろう…とドキドキしたものです。(笑)

私も大好きなショップ。

 

オーナーの藤田さんは、フォトグラファーやディレクション等

すべて手掛け、とても多彩で有名でありますが、気さくな方!

 

ちなみに、お店に置かれているアップライトピアノ。

弾いてもオッケーなんですって!この前、触らせてもらいました♡

 

 

 

 

元NYLON BLOGGERで覚えている人もたくさんいるかな。

実力派シンガーソングライターとして活躍している

SARM に教えてもらった、24hparty.com。

ずっと気になっていて…ちょうど周年で着たい!!

と思うドレスに出会ってしまったので、無事にget。

 

ファッションセンスや音楽センスも抜群で

普段の私服やメイクも最高に可愛くて

会う度にインスピレーションをもらっている

自慢のお友達。

 

SARMがマイクを握れば、一瞬でその独特な世界に

引き込んでしまうもの。

大人な女性の渋さや格好良さに、凛とした強さ

少女のような無邪気さ、深みのある歌声や歌詞で

すっかり魅了されちゃいます!

 

そんな個性的でファッショナブルな SARM 

InstagramとSoundCloudのチェックもお願いします!

 

 

https://www.instagram.com/xxsarm/

 

 

 

 

そして、今回ヘアスタイルをお願いしたのは

表参道に位置するサロン、Anieの北山大さんです。

気合いを入れたい日や、楽しみなパーティがあると

必ずといって良い程まず大さんにお願いしています!

 

ここ最近は私の中で、90sのR&BやHIPHOPスタイルがブームで

このビヨンセみたいな、このPVのアリアナみたいな、なんて

ドンピシャで好きなものを提案してくださいます。

こんなのがやりたい、と漠然とお話しても

バッチリ落とし込んでくださり本当に感動します!

今回は、大さん考案の、三つ編みを散らして

細かくくりんくりんに巻き

ハーフアップでさらに三つ編みを巻き付けた

TLCのレフト・アイ風にしてもらいました♡

結婚式のような品のあるスタイルやカラー・カットまで

様々なスタイルを手掛けるとっても素敵なオーナーさんです。

ヘアをしてくださる間の、雑学や音楽のお話は

どっしり詰まっていて、聞き答えたっぷりです。(笑)

 

 

 

 

 

最後に改めて、

この15周年という大きな節目を共にお祝いすることが

出来た事をとても嬉しく思います!

いつもたくさんの刺激をくれるNYLONはじめ

チャンスをくださるカエルムや編集部のみなさま

NYLONを通じて私の事を知ってくださったみなさま

応援してくれている家族や友人・先輩・後輩・仲間たち

ありがとうございます!!

NYLON JAPANの益々のご発展を願っています。

心より愛を込めて…。

https://www.nylon.jp/

 

 

 

 

では、またね。

LOVE YOU ALL♡

 

 

 

MY INSTAGRAM ACCOUNT…☟

 

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

See you soon.

-Hitomi

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ