NYLON 15周年 PARTY – みんなであそぼ〜!

Posted on

Hello.

 

 

来週、4/26(金)には毎年恒例お楽しみの

NYLON JAPAN 周年 PARTYが開催されます♡

今年は何と、節目ともいえる15周年。

 

 

豪華アーティストさんのLIVEや

IT GIRLSやIT BOYS、今大注目のDJセットも…!

 

 

 

私個人的には、やっぱりNYLON大好きな人たちが

集まるだけあって

個性的で色んなスタイルのファッションを楽しんでいる

面白い人たちが来場している気がする!

 

ファッションや音楽などを通して、素敵な仲間にも

出会えるイベントじゃないかなって思います。

 

 

今からもう『何着ようかな』

『どんなメイクしようかな』って

わくわくしちゃう!!

 

 

せっかくなので、最近私が気になるスタイルを

いくつか…

 

 

 

 

相変わらず、ボディラインが出るような

女性らしさと強さとラフなのが好みかな。

 

ちょっとCHINAっぽいMOODなのもいいなと。

あと色んなパターンのシアートップスが着たい!

ファーがついたアイテムも気になる。

 

タイダイももトレンドだよね

Hippieっぽくてかわいい〜!!

 

 

去年の今頃は無地!無地!無地!くらいの

超シンプルでミニマルなのが好みだったけど

もうちょっとパンチの効いたのも着たいって感じ。

 

あとね、Braids!ブラックでやりたい!!

めっちゃ可愛いと思う。

 

 

先月、金髪で細くスーパーロングで編んでもらって

たくさんの人に似合ってるって

声をかけてもらえてとっても嬉しかったの!

またやりたいな〜!!

 

 

 

 

 

最後に、周年Partyのご来場お待ちしてます♡

※深夜のイベントのため、未成年者のご来場はお断りしています。

ごめんなさい…

 

当日は、私もBLOGGERさんたちと行きますよ〜!

みんなであそびましょ〜!!

 

 

 

では、またね。

See you soon.

Love,

-Hitomi

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ