YouTube – マイチャンネルできました!

Posted on

Hello.

 

 

ひょんなことがきっかけで

YouTubeチャンネルつくっちゃったよ〜!

 

 

最近、趣味で弾いているピアノとか楽器を

ちょくちょくInstagramにアップしているのだけど

お友達が、『これ聴きたーい!』と

嬉しいことにリクエストをくださいまして。

 

 

IGTVにアップしようとしたところ

エラーで全然あげられなかったの…!!

 

でも折角だから見てもらいたいなぁと思って

YouTubeに辿り着きました。

(無事にシェアできた♡笑)

 

 

 

 

初回は、みんなも大好きジブリ映画

『紅の豚』より『帰らざる日々』を弾いてみたよ!

 

 

この曲ね、とっても美しいので

どうしてもちゃんと弾きたくてスタジオへ。

 

だって、東京のお家にあるのは

幼稚園のときに使ってたおもちゃキーボードなんだもの。

ちょっと勿体無いじゃない??(笑)

 

 

そんなこんなで

生のピアノを触ったのは超久しぶりだった…

が故に、案の定モタモタそわそわ。(悲)

 

 

 

 

でも頑張って弾いてみたので、観てくれたら嬉しいな!

 

 

 

この日のoutfitは、個人的に結構お気に入り。

特に、おニューのAfendsのTシャツ♡

Instagramのストーリーズにアップしたら

そのパンツどこの〜!?って質問が多かった!

X GIRL』です♡

 

詳細は、上から…

Tee: Afends

Pants: X GIRL

Belt: NADIA

Kicks: NIKE(AF1)

 

BLOGGER STYLE SNAPにもアップしたよ!

https://www.nylon.jp/coorde/hitomi-352019/

不定期で毎月更新しています。

コーデの参考にどうぞ〜♡

 

 

 

 

では、またね。

See you soon!

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ