MAKE OVER – ローカルコスメ(Indonesia)

Posted on

ちょうど1ヶ月前くらいに

とあるジャズのフェスティバルへあそびに

インドネシアへ行ってきました!

 

初めてのジャカルタ!バリ!!

 

 

ここ数年で一番くらいに楽しすぎた

ジャズフェスのお話はちょっと置いといて…

 

 

今日は、現地のドラッグストアで見つけた

超コスパの良いローカルコスメを紹介します☆

 

 

その名も…

MAKE OVER (メイクオーバー)

 

 

お肌に優しいことで人気だと

お姉さんに教えてもらったのが決め手。

実際に使ってみると、全然荒れない!

そして、落ちにくい上に、質感も最高。

 

触ってもつかないので

チューしても大丈夫!(笑)

 

マットといえば!の有名な

KYLIE Cosmeticsを使ったことがなく

比較できないのが申し訳ないですが…。

 

 

私は、【 Coco (ココ) 】という名前のアイテムをget。

ダークブラウンとピンクが混ざったような色味!

食べるのも香りもココナッツ好きの私にとって

ネーミングセンスもとにかく◎。

 

他にも、Barbie Dollsのようなピンクから

モテそうな可愛らしい色味、真っ赤なRed Lipまで

選びきれない程あります。

 

 

 

 

特にこの時期、寒い気候からの逃避も兼ねて

東南アジアへ行く予定の方も多いのかな。

(インスタグラムでよく目にする)

 

さすがに、ジャカルタへ行くケースは稀だとしても

バリはリゾートでメジャーよね!

海も綺麗、果物もフレッシュ、食べ物は美味しい

物価も安くて良いことづくし!!

ただ、『ワイルドだねぇ』としか

感想が出てこないほどのものすごい交通量ですが…(笑)

 

インドネシアへ行く機会があれば

ぜひ、お試しあれ〜!!

 

 

 

ちなみにこの紹介したリップは

現地のドラッグストアやショッピングモールで見つかります♡

お値段もお手頃、日本円に換算して税込み600-700円くらい。

 

お手頃でハイクオリティ。

私は、お友達へのお土産にしたよ!

https://www.makeoverforall.com/

 

 

 

Instagramでも、紹介中。

この春は、カラーメイクにハマりそうな予感♡

~FOLLOW ME~

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

 

 

ではまたね!

See you soon.

Love,

-Htiomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ