Dreamgirls, あなたのNEW YEAR “Routine” は何?

Posted on

Hi, NYLON lovers.♡

 

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年は、NYLON JAPAN Official Bloggerとして

活動させていただくことになって以来、みなさま

ブログを読んでくださり本当にありがとうございました。

 

ブロガーとして、企画や撮影にも参加させていただき

初めての経験もたくさん、ありがとうございました!

貴重な機会をくださったカエルム株式会社関係者の方々、

NYLON JAPAN編集部の方々には、感謝でいっぱいです。

 

 

本年度も、よろしくお願いします!

 

 

 

 

さて、今日は元旦。

初日の出を見に行ったり、神社に参拝へ行ったりすることいっぱい。

おせちにお雑煮、食べるものもたくさんですね!

 

 

 

 

 

私は毎年、この日に前年の反省会と今年の計画を立てます。

私にとってのニューイヤー・ルーティーン。

大体3日くらいかけてやります。

 

 

①自分年表をつくる。

②マトリックスに、好きなこと・嫌いなこと・できること・できないことを記入。

③マトリックスに、やりたいこと・やりたくないこと・可能なこと・不可能なことを記入。

④ドリームノートに今年の叶えたいリストを記入。

⑤④に達成目安とする未来の日付を記入。

 

 

あとは気合いを入れ直して、行動に移すのみ!!

 

 

 

 

私流のニューイヤー・ルーティーンは、

半年に1度などモヤモヤ迷いそうになった時にやったりもするので

■Selfdevelopment

のブログカテゴリーで、後ほど公開しますね。

 

 

 

 

 

頭を抱えている人を見かけたらよくオススメするんですよ、

なんたってパパッと頭の中を整理出来ちゃうものですから♡

少しでも参考になったらいいなぁと思います…。

 

 

 

ということで最後に、

#Dreamgirls なナイロニスタへ応援ソングを贈ります。

 

 

 

【 Dreamgirls – Beyonce 】

 

 

 

Long Versionもペタッとしておきます。☟

 

 

 

実はこの曲、2006年公開の映画『ドリームガールズ』が原作。

ブロードウェイミュージカルでも有名ですね。

 

 

Every man has his own special dream

And your dream’s just about to come true

Life’s not as bad as it may seem

If you open your eyes to what’s in front of you

 

 

これは冒頭の歌詞の一節ですが。

 

 

皆それぞれ自分だけのスペシャルな夢を持っているよね、

その夢は今まさに叶おうとしているところよ!

人生っていうものは見かけほどにそう悪いものじゃないわ。

目を覚まして、目の前にあるものをしっかりみて!

 

 

という素敵な歌詞を、そしてでっかい夢を胸に抱えて

お互いに新年から爆走していきましょう!

 

 

 

私たちがしなきゃいけないことは…

ただ『夢をみる』こと。

イメージさえできれば、8割型叶ったも同然!

って言うじゃない。

 

 

 

ハッピーは連鎖する、私はコレを本当に信じているので

皆でピースな世界を創造しましょうよ!!!

 

 

 

 

 

改めて、今年もよろしくお願いします♡

ではまたね。

 

Love,

Hitomi xX

 

*Follow Me On The Instagram* @hitomiseto

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ