神保町に【 TACO BELL(タコベル) 】出現!

Posted on

Hi, everyone.

 

神保町近辺の会社や学校に通われている方に

朗報です!!

 

 

昨日、12月20日(水)

 

『TACO BELL(タコベル)』がオープン!

 

 

神保町交差点の目と鼻の先!!

渋谷でも大人気のメキシカン、ファストフードですね。

 

 

 

日本では、もう既に6号店ですって。

 

 

確かに学校もオフィスもたくさんあるけど

カレーと喫茶が有名な街、

神保町に立地するのはちょっぴり意外でした。

 

 

 

 

ん〜、

パッと見た限りではテイクアウトの方が多くて

席には結構余裕がある感じ。

 

ただやはり、ごはん時は注文が長蛇の列…

 

とっても微妙な17時頃に行った私は、

ギリチョン巻き込まれずセーフでした(笑)

 

 

 

開店したばかりなのもあるので

少しピークをズラして行くことをオススメします。

 

 

そうそう。

タコベルで何より嬉しいポイントと言えば、

コンセントがあるところ!ね!!

 

神保町店にも、しっかり完備されていました♡

 

 

 

 

残り少ない学生期間、お世話になることが増えそう。

タコベルさん、神保町チョイスしてくれてありがとう☆(笑)

 

P.S.

オープン当日の昨日は、

RIZEさんのケータリングサポートもされていたみたい!

イイネ♡

 

 

 

RIZEさんといえば、

『ピンクスパイダー』のカバーをされていましたね。

 

 

もうかれこれ10年近く『hide』の大ファンな私。

 

初めて聴いたときは、本チャンのサウンドとはまた一風変わって

(当たり前だけど)

RIZE臭たっぷりなパワフルさとぶっ飛んだ感じとパンチの聴き具合に

「オォオオオオ!!」となったのを覚えています(笑)

 

 

 

 

ちなみにこっちが原曲です☟

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

See you soon!

Love,

-Hitomi xX

 

 

【Instagram】 @hitomiseto

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ