グルメでファッショナブルな街、千駄ヶ谷!-②THE BURGERS

Posted on

Hi, everyone.

 

今日は、千駄ヶ谷シリーズ≪第2弾≫ です!

第1弾はもうチェックしていただけましたでしょうか??☟

グルメでファッショナブルな街、千駄ヶ谷! – CAPTAINS HELM TOKYO

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させていただくのは。。。

みなさん大好きバーガー屋さんです!!

 

THE BURGERS

 

 

ロンハーマン千駄ヶ谷の向かいで、カナダグースのお隣さん。

お隣のお隣さんだったかも、コンクリートのビルの3階です。

階段を登ると、エントランスには

かわいらしいバーガーを型取ったネオンサイン。

わくわく!!

 

 

美味しくて、フォトジェニックなところを巡っているという方も

多いのではないでしょうか。

 

 

こちらで提供されているのは、グラスフェッドビーフという

大自然の中でストレスを与えず、

牧草だけを食べてのびのびと育った牛さん(放牧牛)。

肉本来の味と香りを楽しめます*

赤みが多くヘルシーなので、ダイエット中というガールズにもおすすめ。

 

 

ランチは、セットメニューもあって

ハンバーガー+フレンチフライ+ドリンクで、¥990~

よくある細いフレンチフライにプラスで、

まるっこいポテトも付くのですが

それがとってもホクホクでお気に入り。

 

 

肉厚でプレミアム感満載のステーキバーガー、

 

 

サラダボウルも。

 

 

 

 

それに、わたくしですね

チリコンカンが大好きなのですが

バーガーとなると、なかなか無い!

でもメニューにばっちりとありました..♡

嬉しかったー!!

 

 

ランチタイムは、AM11:30~15:30

ディナータイムは、17:00~23:30

 

 

昼は、バーガー屋さん≪THE BURGERS≫

夜は、ステーキ屋さん≪ステーキセンダガヤ≫

 

 

 

最近流行りの≪Uber EATS≫も受付中のようです*

 

私は、職場『CAPTAINS HELM TOKYO』から

とっても近くて、坂を下るだけなのでよくテイクアウトして

テラスで食べてます♪

食後のコーヒー、お口直しにぴったりなフレッシュジュースも

いただけますのでね。(笑)

 

 

 

この機会に、ぜひどうぞ~

 

TEL: 03-6447-1575

LOCATION: 東京都渋谷区神宮前2-22-1

OPEN HOURS: 11:30-15:30 月~金

 

 

 

では、またね。

Have a lovely humpdayyy!

Love,

-HITOMI xX


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ