グルメでファッショナブルな街、千駄ヶ谷!- CAPTAINS HELM TOKYO

Posted on

Hi, everyone.

おはようございます。

 

 

みなさま、

千駄ヶ谷』もしくは『北参道』と聞いて

何を思い浮かべますか??

 

 

私事ではありますが、この秋から

CAPTAINS HELM TOKYO』というセレクトショップで

働かせていただくことになりました*

 

https://www.instagram.com/p/BZ3veSBAMb_/?taken-by=hitomiseto

 

これまで降りることのなかった未知の駅ですが

少し歩いてみると、とっても魅力的な街と知り

ぜひシリーズ化して素敵スポットをシェアしたいと思います♡

 

 

 

 

まずは、先程お話をさせていただいた通り

私が週の半分を過ごすチルスポット&職場*

 

 

カリフォルニア発で、西海岸テイストが存分に詰まったセレクトショップです。

オリジナルのアパレルアイテムに加え、サーフグッズ、スケートボードデッキなどを

取り扱う、カルチャーと密接なブランド。

 

 

日本では取扱いの非常に少ない海外では爆発的に人気なアイテムちらほら。

基本的に、メンズアパレルではありますが、女の子たちもばっちり着用可能!

スタッフたちは、オーバーサイズでワンピースにしたり

ガールズライクなスカートやヒールブーツと合わせて楽しんでます♡

 

 

千駄ヶ谷のショップでは、『東京』と『カリフォルニア』をミックスさせた

独自のスタイル&カルチャーを発信中。

 

CAPTAINS HELM TOKYO

 

 

View this post on Instagram

“SURFING JESUS” . #captainshelmtokyo

A post shared by CAPTAINS HELM TOKYO (@captainshelm_tokyo) on

 

 

 

また、ショップにはNY発のコーヒースタンドが併設されています*

ブラックが印象的なウッドデッキがあって、そこの居心地の良さといったらもう…

正直、休みの日にもふらっと立ち寄ってコーヒー1杯で半日過ごしちゃうレベル。

 

HAUNT COFFEE STAND by HELMS

 

 

特に、コーヒーとアサイーボウルが絶品なんです♡

毎朝、バリスタさんたちがコーヒー豆のグラムをはかって調節していて

とっても味わい深いですよ*

 

 

この冬からは、マテティーやココナッツウォーターが新たに追加!

どちらもオーガニック、カリフォルニアからお取り寄せしてます。

 

 

 

とはいえ、千駄ヶ谷に一度足を運んでいただければ

きっとその空気感を味わっていただけると思うのですが

都会なのに閑静で、空気に余裕があるような

ゆったりとしていて、ほっとするような心地の良い場所!

 

 

ナイロニスタさんたちが行くスポットで例えると、

青山・代官山みたいな?

でも、そのposhさみたいなのを取っ払ったフリーなところ。

 

 

 

 

最後にスペシャルニュース!

本日11月24日(金)から11月26日(日)まで、

BLACK FRIDAY≫ 開催しちゃいます!!!

オンラインストア限定、全品20%OFF!

 

 

BLACK FRIDAY SALE!

20%OFF everything ONLINE now,

don’t miss to check out our latest items!!

 

CAPTAINS HELM TOKYO WEBSITE

CAPTAINS HELM TOKYO INSTAGRAM

CAPTAINS HELM WOMEN INSTAGRAM

CAPTAINS HELM TOKYO FACEBOOK

 

基本的に、週末は私もいますのでお待ちしてます♪

 

 

 

 

Have a joyful day.

Love,

-Hitomi xX


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ