NICE 2 MEET U:)

Posted on

ヤッホー!
NYLON OFFICIAL BLOGGER
新メンバーMIRIです!
よろしくね😉

はじめましてということで自己紹介をサクッと!

ME

MIRI
20
from TOKYO

大学で写真や映像、
グラフィックデザインの勉強をしながら
プロデビューに向けて奮闘中の
Singerです!

YouTubeの“m1r1TV”では邦楽から洋楽、
ディズニーのカバーソングをアップしてるよ
ちょこちょこLIVEもしてるよん!

好きなことをギュッとまとめるならば
クリエイティブな事と
大好きな人たちとおいしいものを食べる事:p!笑

曲をつくったり
room

家でモクモクと絵描いたり塗ったりbr

joker2

美術館めぐりだったり

LIVE・舞台鑑賞だったり

おいしいお店を調べて食べにいったり
(1人ラーメンもOKな#たべるにすた!)

検定・資格取得だったり
(ちなみに今持ってるのだと・・・
英検、漢検、ハングル能力技能検定、アロマテラピー検定)

旅行にいったり
(特に好きな場所はHAWAII!)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コラージュ作品をつくったり写真

ショッピングだったり
(ハイブランドも古着もなんでも!)

HALLOWEENだったり
sh
(仮装は本気でやります。笑)

好きなダンサーやアーティストのダンスを完コピしたり・・・

・・・うんもう多すぎて
好きなことは挙げきれない!笑

ようは好奇心旺盛で音楽・ファッション・アートが大好き!
今後わたしのことは記事を通して
自然と知っていってくれたらなと思います

存在がなんとなく気になった方は

Instagram:miriishii
Twitter:m1r1tter

こちらをフォローしてくれたらハッピー

ということで!

これから音楽やファッション、アートなどの
いろんなカルチャーを独自のフィルターを通して
ガンガン発信していこうと思うので

NYLON OFFICIAL BLOGGERとして
ドンドン盛り上げていこうと思うので♥♥

よろしくお願いしま~す!
イェイ!

MIRI


  1. はじめまして! 前によくアメブロ拝見させてもらっていたのですがURLわからなくなって久しぶりに発見したらNYLONブロガーになってて本当にすごいなーて思いました!miriさんと好きなものが本当に似てて、世界観や多彩なところも憧れです。更新楽しみにしてます♡

    1. mikaさんへ<3

      以前のブログから見てくださってたなんて・・・X(!
      ありがとうございます!
      キャー!さらにもっと憧れていただけるよう頑張りますね!笑
      またコメント待ってます♡
      THANK YOU SO MUCH!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ