MIRI’S OUTFIT OF THE DAY!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ!

あったかくなってきて、
着たい服がドンドンと着れるようになってきて
とてもHAPPYな最近!

Tシャツ・・・NIKE/Framingo
Yシャツ・・・Ralph Lauren/Chicago
チェックミニスカート・・・American Apparel
ソックス・・・American Apparel
スニーカー・・・NIKE
時計・・・G-SHOCK

Tシャツはメンズサイズを短くカットして
クロップ丈にDIY

下がくるってなるのが好き!

服はシンプルな分小物は RED×PURPLEで派手に😉

一見ケンカしそうな色合わせだけど
距離をちょこっとあけてMIXすると意外にいい感じ!

このパープルのNIKE AIR
本当歩きやすくてたくさん歩いても疲れないんだ~!
NIKEさまさま!
AIRさまさまです本当に<3

さて明日はなに着ようかな~!

MIRI
Twittterm1r1tter
Instagram:miriishii
FOLLOW ME😉 


  1. instaで前から拝見してました、NYLON OFFICIAL BLOGERおめでとうございます!
    みりちゃんかわいくてセンスあるのに読者モデルとかしないのかなってずっと思ってたんですけど、NYLON BLOGERってみりちゃんまさに適役!!!って思いました!
    本当に素敵!憧れます!アウトフィットとか、歌とか、たくさん見たいです♡応援しています♡

    1. arisaさんへ<3

      ありがとうございます!
      一語一句ちょー嬉しいですX)))!笑
      もっともっといろんな部分をだしてって
      歌や服もカルチャーも楽しんでいただけたらいいな♪!
      またコメント待ってますね♡
      THANK YOU SO MUCH!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ