500円玉サイズの #Cupcakes は “Baked by Melissa”で♡ 甘いのが苦手なコもぜひ。 #NY

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

無事昨日NYから帰国しました 😎
BLOGやっと書けるぞーう!
久しぶりになってしまって
ごめんよーう!

 


ってことでまた購入品や
オススメのスポットなどを
地道に書いてくとします。
わたしのBLOGすっかり
旅行BLOGになってるな。笑

 


ニューヨーク
カップケーキってワードをきくと
日本にも上陸したお店
“Magnolia Bakery”の印象が
強いかと思うんだけれど、

 

本日はそこではなく…

image

image

“Baked by Melissa”
を紹介するよ!
いろんなところに店舗がありますが
今回行ったのはタイムズスクエア店
つまりすごく行きやすいわけ!

 

種類も豊富でズラリと
こんな感じで並んでます。

image
ポップな色合いがなんともまあ
フォトジェニックですこと 😛

 

image

ギフトBOXとかもあったり!
といってもここのカップケーキは
持ち時間が 4~5時間だそうなので、
日本へのお土産とかは
どこでもドアがない限り難しいです 😥
ドラえもんに頼みましょう。
(本気で頼みましょう。)

 

image

さっき言ったように、
フォトジェニックすぎる
ポップな見た目に
テンション上がりまくる
“Baked by Melissa”
カップケーキたち。

 

image

ついつい見た目もかわいくて
インスタとかにアップして
自分のページを彩りたくなる
海外のカップケーキ。

 

しかし!
こんなクリームのったカップケーキ
甘党じゃない人には
なかなか難易度高いじゃないですか…
実際わたしも甘いのがそんなに
得意じゃないのです…

 

が。

image

じゃじゃーん!
名刺と比べてもこのサイズ感
スーパーミニミニサイズ、
ほぼ500円玉くらい。

 

image

 Cookie Dough
&Tie-Dye
を注文したよー!
タイダイの色味がツボすぎて

とても小さいから
甘くてもぺろりと
軽くたべれるの!
実際わたしも2つ完食できたよ!

 

image

Magnolia Bakery
カップケーキは
サイズも大きい分
上のクリームも増えるので、
甘党上級者さん向け
比較としてまたBLOG書こうかしら!

 

お試し感覚で
食べてみたいなってコには
Baked by Melissa
オススメだよーん 😉

BLOGにのっけてない
ニューヨークの写真はインスタを
チェックしてね!

 

ではまた!
BYE〜
Twitter&Instagram
もうすぐ3700人に…!
ありがとう!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ