久々にハイトーンに髪色をチェンジ!下半分はパープルに♡ #無加工 #haircolor #DaB

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

image

久々にまた全部ブリーチして
ハイトーンカラーにしちゃいました!
今回は表参道のサロン
DaBの村上さんにお願いしたよん

 

image
光の当たり方によって
違う色にみえるけど、
言葉で表すなら透明感のある
グレーって感じかなぁ?
ちなみに写真は
全て無加工の色味だよ

 

image

長さも結構カット!
顎ちょい下くらいまで
ショートだと少し長さが
変わるだけで全然違うから楽しいよね!

 

内側がこんな感じで
パープルをいれてます!

image
ラベンダーっぽい
青みよりピンク寄りな色かな!

 

image(このときだけ半袖だけど
同日です。笑)

 

今回はNYにいくこともあり
色落ちしやすいので
濃いめにいれてもらってます。
日本と水も違うし
ドライヤーもしっかり
できにくい環境だからね!

 

image

image

巻いてるとこうやって
さりげなく見えるのがお気に入り 😆
色落ちも楽しみだなー!

 

image

てっぺんの色はこんな感じ。
やっぱりこういう透明感のある
トロッとした色って
(どんな色だよ)
ブリーチしてこそ!

暗いカラーもいいけど
やっぱりハイトーン系も
いいなと実感するミリでした。笑

image

さあ今日から NY!
その間BLOGは更新
できないと思うんだけど、
そのかわりにインスタでガンガン
投稿してくと思うので
ぜひフォローしてね 😉 !

 

ではまた!
BYE〜
Twitter&Instagram
もうすぐ3700人に…!
ありがとう!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

image

image

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ