イヤらしくならないオフショルダートップスの着方をレクチャー!ボーイッシュ女子こそ是非。 #OOTD

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ハワイ島にきて

はや4日が経ちましたが

すでに書きたい情報が

たまってきていてパニック!笑

 

順番にかいていきます〜
お付き合いくださいな〜 😛

 

てことで今日は
ハワイでのOOTDをチラリ。

image

なぜか肩が左だけ

焼けてしまったので

(詳しくは昨日の記事を参照)

もはやまんべんなく

焼けてくれっという思いで

オフショルダーを溺愛中。笑

 

このトップスは

今回ハワイで買ったもの!

購入品を紹介するときに

またちゃんと紹介するね!

 

image

オフショルダーって

なかなかに露出が高いけど、

デコルテや背中の露出は

イヤらしさも抑えられて

女性らしさを出せる

アイテムでもあるから、

素晴らしいと思います。笑

 

だからこそ

とにかく大事なのは清潔感!

 

image

髪をウェーブに巻いて

後ろで軽くむすんで

アップスタイルにしてうなじをだして、

スッキリと!

 

そしてボトムもホワイトで

爽やかに!

 

日焼けした肌にもオールホワイトの

コーディネートは相性抜群だから

オススメだよん❤︎

 

ちなちに写ってないけど

image

靴は昨日も紹介してた

このNIKEのflyknitだよん!

 

ハイヒールとかだと

気合抜群すぎる

着こなしになっちゃうから、

足元はラフにスニーカーで

カジュアルダウンするのが好きです 😀

 

ガーリーすぎるのはやはり

恥ずかしくなっちゃうから!笑

自分らしいガーリーなスタイルを

日々模索中なミリでした。笑

 

リアルタイムのハワイ情報や

BLOG未公開情報は

インスタとTwitterを

チェックしてねー!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

Twitter&Instagram
フォローしてね!

 

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。

Twitter:m1r1tter

image

image

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ