コンプレックスを逆手に取れ! 手描きの #そばかす で #シミ をカモフラージュする技♡ #makeup #beauty

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

みなさん
コンプレックスはお持ち 😮 ?

 

美意識高めな
ナイロニスタのみなさんは
周りからは
「え?それ気にする必要ある?」
ってレベルのものも
コンプレックスとカウントしてるコ
多そうなイメージあります。笑

 

センスが敏感で
魅力的なコなほど
意外とコンプレックス
持ってたりするよね 😯 !
うんうん!

 

で、ミリもね
コンプレックスはありますもちろん!
でも思ってても仕方ないし
あくまで「個性」なので
活かす方向に持ってく方が
気持ちがハッピーじゃないですか!

 

で、

image

ジャジャーン
この「そばかすメイク」
1つのコンプレックス
撃退法ってわけ

 

鼻にちっちゃくシミがあるんだけど
なんか最近顔をよくみてみたら
そのまわりにもうっすら
そばかす予備軍
みたいなコたちを発掘して。

image

それをみて、
「あ!そうか!
そばかすとして
紛れさせればいいのか!」

 

って思って今日すごくノリで
かいてみたらシミがどれか全く
分からなくなったの 😆 !

 

image

使ったのはいつも眉にも使ってる、
セザンヌパウダーアイブロウ
オリーブブラウン
付属のチップの細い方を使って
点々と無造作にのっけてくだけ!

 

手で上からトントンと軽くたたくと
なじむので、それで
何層か繰り返してみると
内側から自然に現れた
そばかすのように見えると思う

 

ちなむと今回は
鼻あたりしかやってないけど、
ほっぺまでやると
もっと無邪気になるはず!笑
毎日やらなくとも
たまにやって
プチイメチェンとして
楽しめそうだな〜!

 

「変える事ができないなら
活かす事を考える」って
どんなことにも繋がる
キーワードかと 😎

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 

BLOG未公開内容は
Twitter&Instagramにて!
フォローしてくれてるみなさん
ありがとう〜!

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ