シルバーアクセサリーはゴツめ推し!北欧の #VINTAGE のリングを愛用中。 #accessories #fashion

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

BLOGが久々になってしまった!
ちょっとインスタと
ツイッターに生息してた 😎 !笑
ただいま!笑

image

image

image

今日は最近よくつけてる指輪で、
ちょくちょくどこの指輪なのかと
きかれるコたちを紹介するよ

 

image

実はこのリング、
おばあちゃんからのお下がり
私のおばあちゃんは昔北欧の雑貨や
アクセサリーを販売してたから、
そのときのリングなんだけど
重厚感あってすごくかわいいの 😉 !

 

image
image

華奢なリングはゴールド
ゴツめなリングはシルバーが好き!

 

意外とどんな
コーディネートにも合うの!
おばあちゃんも今でも毎日つけてて
すごく似合うのよ〜
そんなおばあちゃんに
私も将来なりたいものだ!

 

こんな感じで世代を超えての
お揃いを楽しんでます〜 😉 !

 

むしろ親世代の方が
ヴィンテージ感ある
アイテム持ってる事多いから、
ぜひ改めてチェックしてみて!
眠ったお宝が発掘されるかも!

 

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 

BLOG未公開内容は
Twitter&Instagramにて!
フォローしてくれてるみなさん
ありがとう〜!

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

スクリーンショット 2015-05-25 20.43.18

スクリーンショット 2015-06-01 14.47.03

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ