フェス向け♡キャップと相性抜群の「三つ編みMIXフワフワ巻き髪」のHOW TO! #hairstyle #tutorial

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

image

今日はこないだ
インスタにのっけてた
LIVEに行った日のヘアアレンジの
HOW TOを紹介するよ!

 

LIVEやフェスなどの日に
簡単なアレンジ方法です 😛

 

image

これがBEFORE
完全にノーセットの状態。

 

image

で、全体をウネウネ巻きに。

 

この巻き方については
以前紹介した、

image39-1024x1024

▶︎質問にお答え!
パーマ風ウネウネ
巻き髪のHOW TO
&今回のブリーチによる
髪色の変化レポ。
#hairstyle

 

この記事をチェックしてみて!
ちなみにこの記事から
過去のヘア系の記事に
飛べるようになってるよ〜

 

さてさて。
ワックスを全体にもみこんで
適度に毛束感を出したところで…

image
顔のサイド、
そしてお好みで後ろの方も
ランダムで三つ編みを!
カラフルなゴムでとめるだけ。

 

image

毛先がクルっとなってる
動きを活かすために、
三つ編みは1番下までやらないで
ある程度まででSTOPして
ゴムでむすぶのがオススメ

 




image

これでヘアアレンジ自体は終了!
とにかく簡単でしょ!笑
編み込みなどが苦手なミリでも
手軽にできるアレンジなんだ 😉

 

このままでも全然良いんだけど、
今回はコレに+1アイテム

image

じゃじゃん!
最後にキャップを!

 

ちなみにこれは台湾に行ったとき
士林夜市の超小さな屋台で買った
激安なBULLSくんキャップ。
具体的な値段は覚えてないんだけど
数百円だったよ 😆 !笑

 

image

後ろにかぶって顔まわりを
スッキリとね!
このほうが三つ編みが目立つしね!

 

LIVEとかフェスってみんなの熱気で
湿度が高くて髪も崩れがちになるので
(猫っ毛の私は特に。笑)

 

キャップとかを
バッグに忍ばせとくのも
ありかもしれないねー 😎 !

 

次の記事では続編として
最近のメイクについて
書こうと思うのよん!

 

フェスが増えるこれからの時期、
少しでも参考になったら嬉しいな!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 なんとびっくり
もうすぐ3400人を突破です…!

毎日インスタとツイッターを
フォローしてくれる方がいて
すごく幸せです 😉 !
ありがとう!

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ