NEW #HAIRCOLOR !再びブルーにCOME BACKです。 #dyehair #fashion

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

先月に引き続き
今回も同じカラーにしたよ!
毎度おなじみの渋谷のサロン
TRIPLE NAPALM BOMB
あつしさんにお願いしたよ!

image

上の方は暗めのグレーに近い!

 

image

太陽などに当たると
こんな感じの色!
パープルよりのブルーで
透明感があってお気に入りで、
また今回も同じカラーにしたんだ!

 

ちなみに髪がまた結べるくらいの
長さになってきたので
こうやってルーズに
まとめるのが最近のブームです 😛

 

なんせこのカラーは
色落ちがすっごくかわいいの
場所によってはピンクになったり
パープルだったりブルーだったりと
変わっていくのが醍醐味なカラーです。

image172-1024x1024

image146

image114

 こんな感じで変化!
最終的に色がぬけたら
こんな感じのアッシュ系
ハイトーンになるよ!

 

image

やっと髪が生き返ったよ〜!
色が入っているとこんな感じで
ストレートのノーセット状態でも
全然いけて嬉しい 😀

 

今回ブルーだけど、
対照的にまた赤にしたいなとも
思い始めている。笑

image106-768x1024

▶︎念願のショート×赤髪に!
今回もノーブリーチで成功♥
#RedHair #TNB

 

次はどんな風にしようかな!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 

毎日インスタとツイッターを
フォローしてくれる方がいて
すごく幸せです 😉 !
ありがとう!

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ