カラコンをいれた自分の顔がつくれる! #アプリ のおもしろ機能を紹介。 #fashion #app

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

暖かい気候が嬉しい反面
花粉の気配を
順調に感じているミリです。笑

 

今日は、質問を頂いたので
こないだInstagram&Twitterでも
のっけてたカラコンをいれた写真を
どうやって作成したかを
紹介するよん!

image

image

image

じゃじゃーん!
こんな感じに入れられるの 😆 !
カラコン生涯いれたことないから
気になってたんだけど
アプリでバーチャル体験できると
気軽に楽しめておもしろいね!

 

つかったアプリは
Photo Wonder

image

このグリーンの
「画像処理」をクリック!

 

image

そうすると
こんな感じで編集機能がズラリ。
いやーこんな加工が
自分で加えられちゃう現代
おそるべしだね。笑

 

image

その中の「メイク」を選択すると
このカラコン機能がでてくるよ!
いろんなレンズが用意されてます。

 

image

ちなみにこれが
加工前の裸眼の状態!

 

image

そして好みのレンズを選んで
自分の黒目にあわせて置くだけ。
そしてあとはカラコンの
主張度合いを調整!
右にあるカーソルで調整できる!
この一枚目が中レベルだとすると…

 

image

これが1番
ナチュラルな度合いで、

 

image

これはもう、バキバキに
レンズ感まるわかりとなる
強レベル 🙂 !
ここまでくるとアニメ。笑

 



image
カラコンを選びたくて迷ってる人も
これで自分に合う
色をみつけてみるのも
アリな使い方かも〜!
おもしろアプリ機能で
友達や恋人と盛り上がってみて 😉 

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !
ぜひフォローしてね!

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ