メンズファッション好きでも、 #PAJAMA はVictoria’s Secretで女のコらしくね。 #fashion #購入品

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

#HAWAII購入品

 

こないだの
URBAN OUTFITTERSでの
購入品に引き続き…
(まだ見てない人は
ココからチェック)

image

今回はVICTORIA’S SECRET
購入品の一部を公開〜!
下着はヴィクシーのものが大好き!
デザインも使い心地の良さも
私の中では理想なので、
日本にない分、海外にいったら
買うようにしてる 😎

 

その中で今日紹介するのが
パジャマ!

image

このLilyが着用してるものをGET!
メンズファッション好きだから
パーカー&スウェットとかで寝るのも
全然良いんだけど、
パジャマくらい女のコらしい
かわいらしさ欲しいなと

 

image

てことでこのチェックがかわいい
チェックのパジャマをチョイス。

 

image

アイマスク付きなの!
飛行機とかでも使えるから嬉しい!

 

image

サイズはSだよー!
ちなみに参考までに
わたしの身長は159cm。
内側はドット柄なの

 

実はVICTORIA’S SECRETの
パジャマは今回のコが2代目!

image

以前お姉ちゃんがハワイに行ったとき
お土産で買ってきてくれたもの!
ロゴの総柄でパステルな
色合いが着てて落ち着くの。

 

image

裾がフリルだったり、
ポケットもレース風で
わたしには珍しい
ガーリーなデザインなんだけど、
すごく好きなんだー!

 

メンズファッション好きとはいえ
女のコらしいアイテムってやっぱり
テンションあがるよね 😉
女子って素敵ね!うふふ

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !
ぜひフォローしてね!

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ