#PARTY 向けメイクHOW TO!さりげないラメチークは成人式のパーティーでもオススメ。 #makeup #hawaii

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

2日間更新できず!
お久しぶり!笑

 

もうすぐ成人の日です。
20歳のナイロニスタちゃんたちは
盛大に楽しんで欲しい 😆 !

 

以前、成人の日当日の
ミリのヘアアレンジについては

20歳のみんな、 #成人式 の髪型や
当日の過ごし方は決めた?
和装&ドレスにも対応できる
ヘアのイメージソース
and more…♡

この記事にて詳しくまとめたので、
今回はメイクについて

 

プチ
#ハワイ旅行記

 

今年年末年始をハワイで
過ごしたんだけど、
そこで初めて体験した
年越しPARTY in HAWAII

image

こんな陽気なカチューシャを
ABC MARTでGETして、笑
家族と一緒にホテルのBARで
カウントダウンパーティーに
参加したよー!
PARTYってことで、メイクも
普段より少しだけチェンジ

 

image

変えたところは

 

・目頭から黒目
ちょいすぎくらいの位置まで
ブラウンのシャドウをぼかして入れる
(濃くなりすぎるのが嫌なので
ミリはいつもアイシャドウではなくて
眉に使ってる
パウダーアイブロウを使用!)

 

・オーバーめな
赤リップ

 

・ゴールドのラメのアイシャドウを
チークのようにほっぺに重ねる

 

この3カ所



image

ラメがほほに入る事で
レフ板みたいな効果を発揮して
さりげなくキラキラするの 😉 !
角度でラメの見え方も変わるから
笑ったときの表情で
初めてラメが入ってる事に
気づくこともあるかもね

 

派手すぎずに
さりげなーく。
しかも、簡単にできるので
ぜひやってみてね〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中;-) !
2.8K突破しました;o;
ぜひフォローしてね!

 

image

#OOTD QUEENぜひ
投票してね〜

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ