本場の味の冷麺と焼き肉が絶品!”Yuchun Korean Restaurant” でのお得な頼み方。 #foodporn #hawaii

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

#ハワイ旅行記

image

では再びHAWAIIレポートに
戻るよーん 😉 !
ハワイ旅行記の記事が好評で
嬉しい限り。

ちなみに前回の記事は
日本未上陸BRAND
#BRANDYMELVILLE は
#HAWAII に行ったら
必ずチェックしよう!
#購入品 #fashion
こちら!

 

気になることなど
ぜひ気軽に質問してください!
答えられる限りお答えします

 

さあ今回は
ミリの十八番、
(勝手に言ってる。)
必ず行ってほしいおいしいお店
教えちゃうよシリーズ!笑

 

今回紹介するのは

image

カピオラニ通り沿いにある
「ユッチャン・コリアン
レストラン」だよー!
アラモアナから歩いて10分、
車で5分くらいの距離かな!
(あくまで目安)

 

image

葛入りの麺が特徴の冷麺はマスト!
これが本当おいしいの
今回頼んだのは普通の冷麺だけど、
スープがシャーベット状になった
タイプの冷麺もあるので、
暑い夏とかにぜひトライしてみて!
でも個人的には普通の冷麺の方が
オススメかな:-) 

 

お得なセットメニューで
頼むとさらに
焼き肉も堪能できるよ〜!

image

冷麺
+
プルコギ or カルビ
の嬉しいセットメニュー

 


この韓国スタイルの焼き肉が
ほんっとおいしいの!
さっぱりした冷麺と
この焼き肉が相性バツグン。

image

こちらプルコギ。

 

image
こちらがカルビ。

いや〜なんて
おいしそうなんだろう 😥 !
ユッチャンでランチしてた時に
全力でタイムスリップしたい。笑
個人的にはカルビ推し

 

アラモアナでショッピングした後は
おいしいごはんもセットで
楽しむのが最高プランだよ!

 

ちなみにこのお店がある辺りは
わりと治安が不安なエリアなので
(特に夜!)
女のコだけとかなら特に
車で行くのが安心よー 😀 !

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中;-) !
ぜひフォローしてね!

image

#OOTD QUEENぜひ
投票してね〜

Thank you for listening

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ